ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
グッドラックはねぇだろう
2008-11-23 Sun 10:52
ちょっと前のことだけど。

勤務地から徒歩10分くらいのところにある、
ANAの整備場へ機体見学に行った。

ANA_01.jpg
ANA_03.jpg
ANA_04.jpg
ANA_05.jpg

間近で見る飛行機はやっぱり大迫力
こんな金属の塊が遠くまで飛んでいくのはやっぱり不思議。

整備場から一歩出ればそこはもう空港の中。
着陸体勢の飛行機だってこんなに間近
ANA_06.jpg

結構楽しめたんだけど、唯一いただけなかったのは、
案内役のお姉さんが写真を撮ってくれるときの声。

「ハイチーズ」ってベタな言葉なら良かったんだけど、そこはANA。
「グッドラック」だってよ
いくらなんでも「グッドラック」はねぇだろう・・・。

整備場見学はもちろん無料。
興味があるヒトはここから申し込んでみては?
ただ土日・祝日は実施していないので、
平日行くのがキビしい場合は、JALの整備場見学へ。
こっちは土曜日に実施してるみたい。
残念(当たり前?)ですが、どちらも犬は入れません

ちなみにJALイメージソングはボクの大好きな音楽プロデューサー、
デヴィッド・フォスターが作曲。
早速iPodにダウンロードして、今のところヘビーローテーション中



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<不審者 | ブヒブヒな日 | うぅ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
