ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝すぎた
2005-06-11 Sat 21:17
今日は、ヨメさんがお仕事。
朝8時過ぎに駅まで車で送って行きました。
雨も降っていなかったので、ベーブもいっしょにお見送り。
アパートに帰ってきて、駐車場でドアを開けて
ベーブを降ろそうとしたところ、またリードが外れてました
勝手に降りようとしたので、首ねっこ捕まえてお説教。
でも、取れる理由がわかったので、対策も考えつきました。
近いうちに新しい首輪購入予定です。

この先天気がどうなるかわからないので、
そのまま一色海岸まで散歩に行きました。
449906.jpg
テケテケテケテケ・・・・

曇ってましたが、江ノ島までキレイに見えました。
449907.jpg


毎週末のように一色海岸に行ってますが、朝のうちに行くのは
実は初めて。
人も少なく、気持ちが良かったです。
449908.jpg
静かブヒ
449909.jpg
とても静かブヒ
449910.jpg
ホント静かブヒ

しつこいです。

帰って食事をしてダラダラしてたら、佐川急便が。
鎌倉シャツで注文したYシャツとネクタイでした。
ダラダラしてたら、眠くなったので昼寝をしたら
目がさめたときには、6時を過ぎてました

明日は天気が良さそうなので、どこか行こうかな。
でも暑そうだ~。
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンビーノの呪い | ブヒブヒな日 | 入梅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
