ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤバイ
2008-11-11 Tue 01:22
撮りだめしてた堀北真希の月9ドラマ、
1話目だけ見て、つまらなかったら全部消そうと思って見始めたのに、
結局、今日の回まで見てしまった

ヤバイ!30過ぎたオッサンが20歳の娘に惚れちゃうかも
まぁ、妄想するだけなら捕まらないから、いっか


イチ押しは成海璃子らしいブヒ
これは捕まるかも・・・



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | つぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<帯状疱疹 | ブヒブヒな日 | 家宝が増えた>>
この記事のコメント
#2288
そーなんですかっ? 私も1話から録画しててまだ1話も見てない…んで…たまらないうちに見た方がよぃ?(笑)
ゆずの悠仁くんは…惚れそうですか?(^^ゞ
2008-11-11 Tue 19:20 | URL | へーたんママ♪ #jLgmlJbM[ 内容変更] | top↑
#2289 妄想族仲間っ!!
いーんです、いーんです!妄想は誰にも迷惑掛けない最高の趣味ですから(笑)
私なんて世界中のエロイロ男と妄想しちゃってますから(笑)

堀北真希ちゃんって・・・はりせんぼんの痩せてる方に見えるのはワタシだけ?
2008-11-15 Sat 10:22 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2291
>へーたんママ♪さん
次回が気になってしまうので、
最後に一気に見たほうがいいですよv-411
ゆずの人は、う~ん・・・、
最終回までに演技が上達してくれることを期待しますv-221

>マメさん
そうだ、葉山に妄想仲間がいるんだったv-392
これからも安心して妄想に励もうっと。
はりせんぼんの痩せてる方って・・・、
それはヒドすぎますよ~v-409
2008-11-17 Mon 00:09 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2310
今回の月9なんかたまりませんねー。
私ひねくれ者なので純愛恋愛ドラマはほっとんどみないんですが今もっともはまっています。
掘北まきちゃん、あんな子いたら女でも惚れるかも(^^)
それにしてもゆず・・演技下手すぎて見てて恥ずかしいんですけど、最近はあの下手さがますますあのたどたどしい恋愛ドラマにマッチしてるような気がしてきちゃって本当にはまってます!内田有紀、できれば目覚めてほしくなかった(>_<)
2008-11-27 Thu 22:59 | URL | maki #-[ 内容変更] | top↑
#2312
>makiさん
そうなんですよ。
いつもビデオに録画してるんですが、
どんなに遅く帰っても、すぐに観たくて観てしまいます。
夜遅いと妄想にも力が入りますv-91
来週からは、内田有紀がキライな芸能人ナンバー1に
昇格するでしょうv-411
2008-11-28 Fri 19:44 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
