ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
入梅
2005-06-10 Fri 23:59
関東地方もついに梅雨になりましたね。
空気が生ぬるい、イヤ~な季節になりました。
今年は、いつまで続くのでしょうか?
初めて「入梅」と書いて「つゆいり」と読むことを
知りました。30歳にもなって知らないのは僕だけでしょうか?

昨夜絶食した結果、ベーブの調子は
元に戻り、翌朝からバクバク食べるようになりました。
絶食作戦成功です。

夜、家に帰ると宅急便が届いてました。
開けてみると、注文した座椅子でした。
座椅子にしては、かなり高いけど、
ロッキング機能とデザインに惹かれて、
さらにパソコン用の椅子が無かったこともあり
つい、買ってしまいました。

普通の座椅子より座面が高いので座りやすく、
座り心地も良いです。
ロッキング機能はそれほどですが、
総合評価は合格です。

パソコン用として買いましたが、
少し目を離した隙に、その上にはベーブが。
すでにベーブ用になりかけてます。
449443.jpg
なかなか快適ブヒ
449470.jpg
寝心地も良いブヒ
いやいや、おケツはみ出てますから~。
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝すぎた | ブヒブヒな日 | チェルシー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
