ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
いよいよ
2008-10-25 Sat 23:18
湘南アウトリガーチャレンジ、いよいよ明日開催

ヨメのパドルもなんとか間に合った


明日は、早く出ないといけないのでもう寝ないといけないけど、
興奮してなかなか寝れそうもないなぁ

ベーブ本体は家で留守番だけど、分身は江ノ島でもいっしょ
2008-10-25 23-09-22_17

明日の目標は他の5人のメンバーに迷惑をかけないこと。
そして、レースを楽しむこと。
たぶん漕ぐのに必死で楽しめないと思うけどね


念力で転覆させてやるブヒ
そ・それだけはカンベン



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<たのすぃ~ | ブヒブヒな日 | 鼻毛ボー>>
この記事のコメント
#2274 ゴムキャップの件
レースはどうでしたか~?まさかベーブくんの念力は通じなかったですよねv-388
あのー、ゴムキャップの件ですが、ほしいですっ!
ご連絡の取れるメアド教えていただけますかv-435
2008-10-29 Wed 23:25 | URL | chai #-[ 内容変更] | top↑
#2275
>chaiさん
レース、すごく楽しかったですよv-411
ベーブの念力は、コントロールが悪いみたいで、
別のカヌーに届いちゃいましたv-394

ゴムキャップの件、了解です。
このブログの右下にメールフォームがあります。
ここに送り先とか書いてくれれば、
ボクにメールが届くようになってるので、
それが届き次第、お送りします
2008-10-30 Thu 14:06 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#2276
メールしてみました~♪
よろしくお願いします☆
2008-10-31 Fri 10:49 | URL | chai #-[ 内容変更] | top↑
#2277
>chaiさん
すいませ~ん。
受ける側の設定がおかしくなっててyahooメールが
届かない設定になってましたv-393
設定変えたので、もう1度送ってもらえますかv-421
ホントにスイマセン
2008-10-31 Fri 16:12 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
