ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
障害なんて
2008-10-23 Thu 23:37
ノドが乾いたベーブは、
水を飲むためならどんな障害物だってへっちゃら

この日の障害物は、ボクの美脚

スネ毛が絡まってくるブヒ

こうした障害物だけじゃなく、
自分が持つ障害をも乗り越えていくベーブに、
たくさん勇気をもらってるなぁ

いつもありがとね

感謝するよりイモをくれブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<鼻毛ボー | ブヒブヒな日 | 避難>>
この記事のコメント
#2271
うちもベーブ君とおんなじ。
障害を障害と思っていない空太郎さんv-388
その生きる姿勢に頭が下がるばかりです。
おうちでは、オムツをはずして過ごす時もあるんですか?
2008-10-24 Fri 07:09 | URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 内容変更] | top↑
#2272
初めまして、こんにちは!
空太郎ママさんのブログから訪ねました。
ベーブ君もお芋さんが、好物ですか?
わが家の福も焼き芋大好き!
時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。
2008-10-24 Fri 12:35 | URL | Pちゃん #BsBktZ4E[ 内容変更] | top↑
#2273
>空太郎ママさん
「動物は後悔なんてしない」
って誰かからに聞いたとき、
本当にそのとおりだと思いました。
彼らの生きる力は本当にスゴいです。
少しでも見習わないといけないですよねv-392
オムツですが、オシッコ出して拭いたときやシャンプーしたあとなんかは、しばらく履かせないでいることがあります。
それ以外は怖くて履かせずにわいられません。
地獄絵図になりますから~v-393

>Pちゃんさん
はじめましてv-290
ベーブ、お芋のなかでも特にサツマイモが好きみたいです。
自分で食べたものだけじゃ飽き足らず、
そのおこぼれを食べてるボクの分も狙いにきますv-394
2008-10-27 Mon 13:01 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
