ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アウトリガーカヌー
2008-10-15 Wed 20:13
今月、人間たちは週末のたびに朝からアウトリガーカヌー漕ぎまくり。

というのも、人間たちは今月の26日に江ノ島で開催される、
湘南オーシャンパドリングチャレンジというレースに出場しちゃうんです

BEACHからは8チームくらいが出場予定。
ボクとヨメはチームが別々で、
ヨメが入るチームは女性だけのオクサマチーム
ボクが入るチームは男性だけのチームで、
しかも、たぶん全員が普段はスプリントのクラスに参加してる人たち
ちなみにボクは普段はゆったりのんびりリラックスのクラス

13日に、BEACHから参加するメンバーが集まって、
チーム対抗レースみたいなことをやったんだけど、
想像してたよりはるかに漕ぐピッチが早ぇ~
しかも約5Km休みなし・・・

水も飲む余裕すらないから、
途中からノド渇いちゃうし、カラダがいうこときかなくなってくるし、
おまけに呼吸も苦しくなってきた。

実際のレースはこれよりも長い距離だから、
これ以上苦しくならないよう、
その日まで禁煙しようかな。


どうせまた口だけブヒ
もう丸1日吸ってないよ~



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<名探偵ベーブ | ブヒブヒな日 | 祭りのあと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
