ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブ生誕祭最終日
2008-10-13 Mon 23:59
ベーブ生誕祭最終日。

この日は、3年前と今回で初めての朝から晴れ

最初に向かったのは披露山公園。

披露山公園の駐車場で車から降りるなり、
小鉄くんの姿を探すベーブ。


披露山公園で、小鉄くんの目の先にいたのは・・・


お猿さん

子猿たちもフレブルに興味深々。

この日のベーブも小鉄ラブ


仁くんにほっぺた噛まれて流血してもへっちゃらへ


ベーブからの3日連続の求愛に、
小鉄くんもさすがに疲れ気味


小鉄くんと仁くんには特技があって、
それは、この蛇口から水を直接飲むこと



ベーブにもやらせてみようかと思ったけど、
ぜんぜんダメだった・・・


その後、人間は和楽で昼ご飯を食べて、
最後にもうひとっ走りということで、再び森戸海岸へ。

写真からみても、もう小鉄くんのところへ行く気マンマン


ためしに仁くんのオシリを嗅がせてみようとしたけど、
ぜんぜん興味ナシ


結局最初から最後まで
小鉄くんのオシリばっか追っかけてた


楽しかった時間もついに終わり。
小鉄くん・仁くんが名古屋に帰る時間に

お別れは悲しいブヒ

3年の間にみんないろいろあったけど、
こうしてまた元気で会えてよかった
こてままさん、こてぱぱさん、来てくれてありがとうございました。



次の3年後もみんな元気で会えるといいね。

でも3年後といわず、もっと早いうちにまた会いたいな。
次回こそ我が家が名古屋に行く番だ


みんなと別れたベーブは、
ドッと疲れが出たのか、夜はグッタリ


どんな夢見てたんだろう

もちろん小鉄の夢ブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<祭りのあと | ブヒブヒな日 | ベーブ生誕祭2日目>>
この記事のコメント
#2260 おめでと!!
ベーブ君!!
ほんとにほんとにおめでと~~!!
会いにいけなくてごめんね・・・涙

来年、車新しくなって、小型車になるので、そしたら
私も運転するから遊びにいくよ~~!!ボブさんと!!

あと、次のフリマは必ず呼んでね!
私も出したいものあるんだ~~!!へへへ・・・
便乗・便乗!!(笑)
今度はベーブ君に会えるかな~~!楽しみです!!
2008-10-14 Tue 21:24 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#2261
色々とありがとうございました!!!
とても楽しい素敵な三日間でした♪
また次の時を楽しみに お互い元気でいましょうね♪
こちらへ来た時は、我が家がべーブ一家をおもてなしします!!
それまでに色々調べておきますね~
2008-10-15 Wed 04:42 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2262
ベーブ君、お誕生日おめでとうございます。
とっても楽しい時間がいっぱい過ごせてよかったですね。
小鉄ちゃんの匂いは最高だったんですね。
今度、変わりにうちの空の匂いをかいでみませんか?
かなり強力ですよ~v-12
2008-10-15 Wed 12:21 | URL | 空太郎ママ #-[ 内容変更] | top↑
#2263 おめでとう♪
しばし遅れましたがベーブ君、誕生日おめでとうございますv-25
兄弟と仲良くっていいですね!
うちも関東に2匹兄弟がいますが、最近は会えてません。
いつまでも元気で会えたら何よりですね~♪
2008-10-15 Wed 12:28 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#2264
みなさま、ありがとうございますv-290

>ボブリンコさん
車お買いあげですか。
ぜひ葉山に遊びにきてくださいね。
でも道が狭いから、そのときはぶつけないようにv-411

フリマですが、秋にやりたいと思ってましたが、
今我が家には出品するものがほとんど無くて、
残念ですが、今回は断念ですv-393

>こてままさん
こちらこそ、すごく楽しかったですよ。
来てくれてありがとうございましたv-392
行くぞ、と決めたときのフットワークの軽さ、
ボクも見習わなきゃ。
3年後といわず、来年また会いたいですねv-391
次こそ、名古屋じゃぁ~。

>空太郎ママさん
よっぽど楽しかったのか、
ベーブは完全に我を忘れてましたv-394
水に平気で入っていくくらいですから。
空太郎くんのおケツはニホヒはどうかな~。
ベーブは好みのカホリがあるらしいですv-398

>かなぶんさん
ベーブはオシリばっかり追っかけてたから、
本当に仲が良いのかわかりませんv-292
でも怒られなかったから、仲が良いってことにしときましょう。
近くに兄弟がいるのはスゴくうらやましいなぁ~v-286
2008-10-15 Wed 19:55 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2265
お誕生日おめでとう!小鉄君の事よっぽど気に入ったんですね(^^ゞ以前OFF会で逢った時はのんたがベーブ君のお尻にロックオンだったから(^^ゞなんだか思い出してしましました。今回のポチOFF会は用事があって行けないので残念(>_<)ちなみに去年被露山公園行ったので懐かしかったです。6時過ぎててなんんだかロープで閉められちゃってたけど入りこんでお猿さんのいた所から眺めた夜景が綺麗だったなぁ(*^_^*)
2008-10-16 Thu 19:45 | URL | maki #-[ 内容変更] | top↑
#2267
>makiさん
のんたくんがベーブのオシリにロックオンしたときはビックリしたしたよv-405
いつもはベーブがロックオンしてばっかりだから、
たぶんアノときがロックオンされたの初体験だったかもv-411
我が家も今回のワンチャリOFFはアウトリガーカヌーの大会があるので不参加です。
被露山公園の動物園は猿以外はカメとか鵜骨鶏とか、
小学校の飼育小屋みたいなんですよね。
そのローカルな雰囲気が大好きですv-392
2008-10-20 Mon 01:01 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
