ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブ生誕祭2日目
2008-10-13 Mon 22:52
ベーブ生誕祭2日目。

この日は天気予報が大きく外れて朝から雨
昼ごろから雨は上がるというアテにならない天気予想を信じて、
集合時間を昼に変更。

昼に待ち合わせをして、まずは人間の昼ごはん。

テラス席ならペットOKのめしやっちゃんへ。

ただ、お店に着いてからも天気が不安定だったこともあり、
犬たちは車の中でお留守番して、その後遊ぶためのパワーを温存

人間たちの昼ごはんが終わって、向かった先は森戸海岸。



ユニオンの駐車場から森戸海岸への道すがら、
必ず立ち止まるベーブの大好きなシュナバニがあるにもかかわらず、
この日は小鉄くんに夢中でまったく目もくれず

森戸海岸に着いてからもこのとおり、小鉄ラブ状態



小鉄くんに夢中すぎて、水の中に入ってもまったく気づかず。


おかげで、お腹は砂だらけだし、
車イスも砂だらけで帰ってから洗うの大変だったよ

森戸海岸の砂浜を歩いて、次の目的地、森戸神社へ。

森戸神社では日影でしばしクールダウン。


と思いきや、ベーブの視線の先には・・・

もちろん小鉄くんが

そして、この日もベーブの姿が目に入るたび吠えまくる仁くん。


そんな仁くんは、水が迫ってくるのが怖いらしく、
海に入ってると吠えなくなることを発見


次に向かったのは、ベーブの大好きなシュナバニ。

ベーブはいつもココでお菓子をもらうのが楽しみのはずなのに、
驚いたことにお菓子を口に持っていっても、まったく食いつかず。

食欲も超えた小鉄愛、恐るべし。。。

困ったことに、小鉄愛が激しすぎたのか、
踏ん張りすぎて、コンクリートで爪から流血する始末。
シュナバニの奥さんにまで迷惑かけて、もう恥ずかしいよ

ここまで、ロクに兄弟2ショットが撮れなかったけど、
ついにシュナバニで奇跡?の2ショットが撮れた


この日最後に向かったのは、葉山公園。

午前中は天気が悪かったけど、午後から晴れ間も見えて、
こんなキレイな夕日も見れた


夕日を見つめる仁くん。
実は夕日を見てるんじゃなくて、
スキを見て砂食べようとしてただけだったりして


この日は珊瑚礁で夜ご飯してバイバイ。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ベーブ生誕祭最終日 | ブヒブヒな日 | ベーブ生誕祭1日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
