ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーブ生誕祭1日目
2008-10-11 Sat 00:29
みなさま、ベーブへのお祝いコメントありがとうございます

しつこいですが、今日はベーブの誕生日

ベーブの兄弟、小鉄くんと小鉄くんの弟分の仁くんが名古屋から遊びにきてくれました



鎌倉で待ち合わせをして、まずは由比ガ浜へ。


3年ぶりに会った小鉄くんと仁くんは・・・、

ベーブがしつこくオシリを嗅いでもまったく怒らない小鉄くん。


ベーブの顔を見るなり吠えちゃう仁くん。


同じ屋根の下に暮らしてても性格はまったく違う2頭。

そして、ベーブは、
小鉄くんが怒らずにオシリを嗅がせてくれるのをいいことに、
ずっとオシリを追っかけまわす


小鉄くんのオシリを追っかけまわすのに必死で、
水の中だってへっちゃら。


仁くんは吠えすぎて暑くなっちゃったのか、
お腹を水につけてクールダウン。


ベーブと小鉄くんの2ショットも撮りたかったけど、
ベーブがオシリばっか追っかけまわすもんだから、ほとんど撮れず。
唯一撮れたのがコレ。


3年ぶりの再会を楽しんだあと、次の目的地へ移動。


次の目的地は、鎌倉駅そばにあるSONG BE CAFE

由比ガ浜で興奮しすぎたベーブは、
ここから車内で休憩中


写真に写ってるのは小鉄くんだけだけで、
由比ガ浜で吠えすぎた仁くんは、
こてぱぱさんのうしろにあるカートで休憩中。

カフェ休憩のあとは、小町通りをぶらぶら。
小鉄くんと仁くんは、1つのカートにハコ乗り


このあと、鶴岡八幡行ったり、
夕ご飯食べに、茅ヶ崎のパシフィックデリへ初めて行ったりして、
生誕祭1日目は無事終了

明日は、葉山で遊びまくりの予定。
天気と気温に恵まれますように。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ベーブ生誕祭2日目 | ブヒブヒな日 | ベーブ6歳>>
この記事のコメント
#2254
出遅れましたがベーブ君満6歳おめでとうございまーす!
6歳と言えば幼稚園じゃ年長組。
春になったら1年生!っていう年です。
ベーブ君もいろいろ解決して春には
「いや~秋は大変だったな~」って言ってるはず。
それにしてもコテツ君の口元ってベーブ君とおんなじ柔らかそうで
かわいい~!兄弟なんだな~。
2008-10-11 Sat 21:48 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#2255
出遅れましたが・・
ベーブ君お誕生日おめでとうー!!
お誕生日は楽しい1日になったようですねー!!
いつまでも元気なベーブ君で居てください!!
会えるの楽しみにしていますよー♪
2008-10-11 Sat 22:52 | URL | JHTママ #-[ 内容変更] | top↑
#2259
>リコ餡屋敷さん
あざ~っすv-364
そっか6歳といえば、小学校に上がる歳ですね。
ベーブのことだからいろいろ解決したら、
「オレはぜんぜん平気だったのに、オヤジが慌てちゃってさぁ~」
なんてムカつくこと言いそうですv-411
小鉄くん、顔はソックリだけど、
ホント大人しくて、性格はまったく兄弟とは思えません。
その性格を少し分けて欲しいくらいですv-394

>JHTママさん
ありがとうございます。
楽しい1日どころか、すごく楽しい3日間でしたよv-392
11月、元気にお会いできること楽しみにしてますね。
ジーターくんとまた電車ごっこするかなぁv-414
2008-10-14 Tue 16:56 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
