ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
耳が
2008-10-01 Wed 01:01
ベーブの耳が餃子のように腫れ上がってしまった。

いつも行ってる病院の夜間救急に電話したら、
耳血腫の疑いがあるから明日朝一番で来るように、と言われたので、
会社へ行く前にベーブを病院へ連れて行きます。

体調良くなってきたと思ってたのに・・・。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 耳の病気 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<診断結果 | ブヒブヒな日 | 夏休み家族旅行 -その2->>
この記事のコメント
#2214
え??!ベーブ君大丈夫ですか??
耳が餃子みたいって・・心配ですね!!
早く良くなりますように!!!
2008-10-01 Wed 09:57 | URL | JHTママ #-[ 内容変更] | top↑
#2215
エ?エ?本当ですか?
マメも手術後、皮膚が弱くなったりホルモンのバランスが悪いのがちょっと様子がいつもと違うんです・・・。

ベーブくん早くよくなりますように・・・。
2008-10-01 Wed 13:27 | URL | caco #-[ 内容変更] | top↑
#2216
ベーブくん、どうだったかな・・・
大丈夫ですか?腫れてるとは、痛いよね(涙)
何とも無いことは ないだろうけど、何ともありません様に・・・
ベーブくんに一杯一杯、幸せが来ますように。。。
2008-10-01 Wed 14:09 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2217
とても心配です。
早くよくなるといいです。
そして、ベーブ君に痛みがないよう心から祈っています。
2008-10-01 Wed 16:09 | URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 内容変更] | top↑
#2227
皆様、お見舞いのコメントありがとうございます。

>JHTママさん
ちょっと餃子は大げさだったかもしれません。
どちらかというと枝豆かなv-290

>cacoさん
季節の変わり目が原因なのか、
困ったもんですv-390
マメちゃんも早く良くなりますように。

>こてままさん
ときどき、首を振ろうとするし、
腫れてるとこ触すと唸るので、
痛みも少しあるのかもしれませんv-406
10日までには何とかなると信じてます。

>空太郎ママさん
ベーブ、多少の痛みはあると思うけど、
ご飯はバクバク食べてるので、それが救いですv-411
2008-10-03 Fri 13:05 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
