ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み家族旅行 -その2-
2008-09-29 Mon 01:12
夏休み家族旅行2日目(最終日)。

翌日も朝から雨、かと思いきや、朝起きたら雨降ってない。

タイヤから火花散るほど走るブヒよ

そこまでの気合はないけれど、
これなら遊んで帰れるかも、
という期待を持ちながら、まずは朝食。
Flor03.jpg
こちらもおいしゅうございました。

ちなみに、夕食のときもそうだったけど、
食器の多くは、ビレロイ&ボッホ
ここにもお洒落グッズが。

朝食を終え、ゲリっちょが治まったベーブを連れて、
ペット用の温泉へ。

入浴は希望してないブヒ~

今回の宿に、ここを選んだのは、
部屋の雰囲気や、ジャグジーも魅力だったけど、
何よりペット用の温泉があること。
今回が、ベーブにとって温泉初体験
ペット用の温泉なんて、小さい浴槽があるだけだと思ったら大間違い。
なんと、人間用の浴槽とほとんど同じ大きさ
もちろん、我が家の浴槽よりはるかにデカい


はじめは逃げたそうだったベーブだけど、


途中からは、キモチがいいのか、あきらめたのか、
まんざらでもない様子

湯加減はちょうどいいブヒ

ボクが上からお湯かけても平気な顔してた。


水の浮力のおかげで腰が浮いて、
昔みたいに立ってる気がして、
なんだかうれしかった










さらに、マイクロバブルバスもあるので、もちろん使用。
これまたベーブ初体験。











最後はしっかり乾かして入浴完了。


その後チェックアウトを済ませ、
まだ雨が降ってなかったので、城ヶ崎のつり橋へ。
途中、段差になってる場所が結構あって、
車イスのベーブには少しキツかった。
といか、ベーブを抱える我々がキツかった


やっとの思いでつり橋に到着。










反対側まで渡って、少し休んでたら、
雨が降ってきたので急いで車へ。
止みそうもないので、そのまま帰宅の途へ。

葉山と伊豆高原はたいした距離がないので、
途中、昼ご飯食べたり、お土産買ったりしても、
夕方4時くらいには家に着いちゃった。

あまりの近さに、旅行へ行ったのか、
ベーブにマイクロバブル体験させに行ったのか、
よくわかんないけど、
今度は天気が良いときに行きたいな。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<耳が | ブヒブヒな日 | 夏休み家族旅行 -その1->>
この記事のコメント
#2209
良い所ですね♪
父さん達もベーブくんも楽しめますね!
お風呂、気持ち良さそう~やっぱり、浮力ってすごいですね
マイクロバブルの浴槽も、めちゃ深くてやりやすそうですね
温泉で体温まって、ゲリっちょは良くなったかな~??

もうすぐですよ♪色々とお手数掛けますが、よろしくです!
2008-09-29 Mon 06:45 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2210 ベーブどん
おなかの調子も落ち着いたみたいで良かったぁ。
ここいいなぁ。ヨーロッパは犬が泊まれるホテルはいっぱいあるけれど、犬と楽しめるホテルは無いから。。やっぱり文化の違いですね、日本って本当にこうゆうところの目の付けどころが凄いと思っちゃう。
そしてただ泊まれるだけでいいので、こうやってワンコと一緒に泊まれる場所が増えていくのを願うばかりです。それには飼い主の躾の仕方も変わらないとダメだけど。。

日本はまだ大雨よくあるのかな?日本のニュース見る度に大雨がどうのと言ってるような気が。。暑さは落ち着きましたか?
2008-09-30 Tue 00:52 | URL | wakka-w #utkrfPb2[ 内容変更] | top↑
#2213
なんだかマイクロバブルバスで、ベーブ君に泡をかけてあげる手、
オレンジの浴槽でお湯をかけてあげる手、
みんな同じだあ~って涙が出ました。
少しでも良くなるように!
いっぱいいい泡があたりますように、
自然に手が動きますよね。
きっと、今頃ジワジワ効いてきてますよお~v-48
2008-09-30 Tue 23:45 | URL | 空太郎ママ #P/yuRyQg[ 内容変更] | top↑
#2226
>こてままさん
すごく良いところでした。
広くないけどドッグランもあって。
ただ、雨なので遊ばせてあげることができませんでしたv-406
ゲリっちょが良くなったのは温泉のおかげかもしれません。

いよいよ10月になりましたね。
ご心配おかけしていますが、
大丈夫だと思いますよv-91

>wakka-wさん
お腹が治ったと思ったら、
今度は別の病気に悩まされてます・・・v-390
ボクは犬と楽しめなくても良いから、
ヨーロッパみたいに犬が泊まれるホテルやお店を
どんどん増やして欲しいです。
いつも泊まる場所探すのが一番大変ですからね。
でもそのためには、飼い主のしつけが一番大事ですねv-389

日本は今週からすっかり涼しくなりましたよ。

>空太郎ママさん
ちょっといつもより多めに、
背中から温泉のお湯かけちゃいましたv-411
なかなか家では深い浴槽に入れてあげられないので、
今回の場所はすごく良かったです。
温泉だけ入れにいきたいぐらいv-392
2008-10-03 Fri 12:59 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
