ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏休み家族旅行 -その1-
2008-09-28 Sun 15:37
半袖では肌寒い陽気になってしまいましたが、
我が家の夏休みのハナシを少し

9月12日から1週間ちょっとの間、ボクは夏休み。
夏休みといっても、豪華に海外へ行ったわけでもなく、
ガソリン代が高いので去年のように遠出したわけでもなく、
ヨメが一緒に休みだったわけでもないので、
夏休み中盤までは、ほとんど毎日BEACHへ。
平日しかないプログラムを経験して結構楽しめた。

そして、夏休み後半、
平日2日だけヨメが休みだったので、
家族旅行ということで伊豆高原へ。

が、せっかくの家族旅行にもかかわらず、
台風13号の影響で雨模様
そして、ボクはBEACH行きすぎで、
普通に起き上がれないほどの背筋痛
さらにベーブは朝からゲリっちょ

でも、ゲリっちょくらいじゃ、もううろたえなくなった我が家、
多めにオムツを積んで出発進行

雨模様だからどこにも寄らず、
チェックイン時間には宿泊施設に到着。

今回泊まったのは、ベーブの親戚モナカ家が来たことあって、
そのときから気になっていた、ドッグスパリゾートFlor
選んだ部屋は、スペシャルツインルーム。

ちょっとだけセレブ気分ブヒ

部屋の中はアジアンな雰囲気。
シャワルームのシャンプー類はロクシタン
電気ポットはデロンギ
空気清浄機やドライヤーはamadana
テレビはAQUOS。
と、お洒落グッズが勢ぞろい。
さらに、ベランダにはジャグジーが

Flor01.jpg

ちょっとベッドに横になったら、寝心地良くて、
そのまま少し寝てしまった
でもそのおかげで、ボクの背筋痛も少し和らいだ

部屋の床が木だったので、
ベーブが寝やすいように車の中から座布団持込み。

セレブ気分が台無しブヒ。
そんなこと言うなよぉ~

ベーブがゲリっちょのとき、基本は絶食。
この日ももちろん、夜は絶食。
ベーブもそれを知ってか知らずか、
我々が食事中は、珍しくおとなしくしてた。
その中で撮れた奇跡のショットがこちら。


夕食は、洋食フルコース+刺身
なんとも不思議な組み合わせだけど、
伊豆だから、まぁいっか
Flor02.jpg
夜にお腹減っちゃったとき用のお菓子を買い忘れてたんだけど、
ボリューム満点でその心配は無用だった

お腹がいっぱいになった後は、お風呂。
家族風呂の温泉に入った後、
ベランダにあるジャグジーでリラぁ~ックスして、この日は就寝。

その2へつづく



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします
スポンサーサイト

別窓 | お出かけ~みんなで~ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み家族旅行 -その2- | ブヒブヒな日 | 準備OK>>
この記事のコメント
#2208 おっ!
行きましたね!こっちのダークカラーの部屋もシックでいいですね!ポットとドライヤーもおしゃれ品だったとは知りませんでしたよ。露天ジャグジーいいよね。
2008-09-28 Sun 22:59 | URL | モナカパパ #CWUURYHQ[ 内容変更] | top↑
#2212
>モナカパパさん
行ってきましたよ~v-392
モナカ家がブログで紹介してくれて、
すぐに決めました。
ちょっと高いけど、また来てもいいかなぁ~
って思える場所でした。
セレブ気分も味わえるしv-48
2008-09-30 Tue 15:58 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
