ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
また脱走
2005-06-05 Sun 23:57
ムダなWindowsの再インストールも終わり、
夕方ベーブと一色海岸へ散歩に行きました。
先週、材木座のオフ会で海に入れたので
今回も入れるかなと思って、海に近づきましたが、
いつものベーブに後戻り。
思い切り足を踏ん張って、抵抗してました。

帰ろうと、砂浜を歩いていたらゴールデン発見。
相当気になっていたのか、ずっと目で後ろを追ってました。
無理やり帰ろうとしたそのとき、
リードと首輪がまた外れた
今回は、昔から使っているセット品。
まさか、と思ったときにはベーブはすでにダッシュ。
必死で追っかけましたが、離れもせず近づきもせずの
微妙な距離感。
ベーブが立ち止まって振り返ったので、前回の教訓から、
こちらが逆に逃げました。
案の定ベーブは追っかけてきて、何とか捕獲。
もちろん、その後は砂浜で人目も気にせずお説教

その後、いろいろ手で試してみたものの
外れることはありませんでした。
今回、なんで外れたかは未だに不明。
けど外れてしまった以上は危険なので
別の首輪を探さなければ。
430911.jpg
悪いことしたブヒか?
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ休止 | ブヒブヒな日 | 再インストール完了>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
