ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝のベーブ
2008-09-23 Tue 10:35
いただいてるコメントへのお返事が遅れててスイマセン

その後のベーブですが、

昨日の夜はエアコンをガンガン利かせた部屋で、
心配なのでボクも一緒に就寝。
ベーブはスヤスヤ寝てた。

朝になって、ヨメがゴミ出し行ったとき、
普段なら玄関までダッシュするのに、
今日はちょっとダッシュして終わり。

まだ調子は戻ってないみたい

朝ごはんもまったく食べる気配なし。
でもこれは、休日の朝とか少し時間がズレると、
いつもそうなので、さほど心配していない。

少し気になるのはオシッコがすごい出ること。
昨日の朝から、トイレシーツが全面オシッコになるまで出る。
今朝はオムツの中にも結構な量のオシッコをしてた。

これも今回のことと何か関係あるのかなぁ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のベーブ | ブヒブヒな日 | あせった~>>
この記事のコメント
#2185
v-22はじめまして。
両陛下と秋篠宮両殿下の眼福な記事を拝見してから覗かせていただいています。ほんわか心温まる内容は、清涼剤になっています。ありがとうございます。
ベーブ君心配ですね。
うちの老犬も今年の真夏に夏バテぎみになり、薬屋さんで売ってる「ぶどう糖」(飴のような袋に小分けで入っているもの)を舐めさせました。口の中でとろけるので老犬でもすぐ食べてくれ、その後回復に向かいました。ご飯をたべないのは、心配なので、なんでも口に運べるものをあげたらどうでしょうか。我家は、納豆やバナナ、さつまいもなど好きなものを何でもあげてしまっていますが、一生懸命食べて、いいブツを(失礼)排泄してくれるだけで嬉しいです。あまり食べないなら病院で点滴に通う必要があるかもしれませんね。
今日も暑くなりそうですが、もうしばらくの辛抱だと思います。ベーブちゃんが1日でも早く回復しますように。
2008-09-23 Tue 11:36 | URL | 古民家 #P0/eB2wY[ 内容変更] | top↑
#2186 はじめまして!!
タイトルを見て、うちのフレンチブルドッグも、ヘルニアなんで覗かせていただきました。
関係ないかもしれないんですけど、おしっこは、前日の注射のせい!?
hippieも、ヘルニアの時はステロイドの注射や投薬で、おしっこの量が大量&水をがぶ飲みでした。
これは、ステロイドの薬を使用しなくなったら治ります。
でも、元気がないのはどうしてかな?
夏バテだけなら良いんですけどね。
また、遊びに来させて頂きますね。
2008-09-23 Tue 11:48 | URL | cheese #FZgS1H9E[ 内容変更] | top↑
#2191
>古民家さん
はじめましてv-290
こんなアホブログでも古民家さんの清涼剤になれたのなら嬉しいです。
ベーブ、夜ご飯は完食だったので、
恐らく点滴の心配はないと思います。
ここ数日の気温差も影響してるんだと思います。
何かのときのためにブドウ糖、良さそうですねv-218
これからもよろしくです。

>cheeseさん
はじめましてv-290
ベーブ、病院では採血しただけで、
薬の投与はしてないんです。
ステロイドは過去に何度か使ったことありますが、
その病気そのものには効果あるかもしれないけど、
副作用がどうしても怖いですよねv-390
徐々に回復してくれると良いのですが・・・。
これからもよろしくです。
2008-09-24 Wed 00:33 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
#2192
今日はどうでしたか?
今日もまた暑かったですね。
ワン達も夏の疲れが出る頃ですよね、お大事にしてください。
2008-09-24 Wed 00:33 | URL | dori #lHI8H0U6[ 内容変更] | top↑
#2193
>doriさん
今日も寝てる時間が多かったですが、
夜ご飯は完食してくれましたv-411
最近は気温差が大きいのでそれも
からだのバランス崩してる原因じゃないかと思います。
2008-09-24 Wed 00:36 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
