ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
新人さん
2008-09-13 Sat 22:52
この夏のベーブさんの悩み。


また我が家が狭くなったブヒ

狭い我が家をさらに狭くしたのはこの新人さん。


BEACHで見かけた扇風機。
カッちょえ~、と思って衝動買いしちゃったけど、
我が家に置いたらデカかった

でもデカいだけあって、風力は強力
一番弱い風でも部屋のベランダ側の窓から反対側のキッチンまで届く

ベーブも真ん前をガッチリキープ。

ここはオレの定位置ブヒ

でもベーブさん、今は扇風機回ってませんから~

エッ!気づかなかったブヒ
お前の感覚はどうなってるんだ???



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ロイヤルな時間 | ブヒブヒな日 | ヤモさん>>
この記事のコメント
#2163
デカ~~~イッ!!!v-405
ソファとかテーブルとか家具系もお店ではそうでもなかったのに、自分の家に置くとすんごいでっかくてビックリしたりしますよね。
でもコレいいな~。形もシンプルでいい感じ♪
年々クーラーが苦手になってきてるのでコレ欲しいなー。
ちなみにおいくらぐらいするんですか?


2008-09-14 Sun 01:36 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2165
ヤモさん出てきたり、バッタ出てきたりしたんで今度はどんな??って思いました。
もぅ、あとちょっとで扇風機仕舞う時期なような。。。
でも、大きくて イイ!!
来年の夏が楽しみですね♪


2008-09-14 Sun 22:08 | URL | まゆこ #-[ 内容変更] | top↑
#2166
>マメさん
かなりデカいんです。
風力最大にしたらナツキちゃん飛んじゃうかもv-405
でも奥行きは薄いから収納するときは楽かもしれません。
ちなみにコレ、ヨドバシで6000円しなかったかな。
でも、首振ったり、角度変わったり、
とかそういう便利機能はまったくありませんよv-392
2008-09-14 Sun 22:14 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#2167
>まゆこさん
そっちのほう期待させちゃいましたかv-411
お恥ずかしながら、我が家はストーブが出しっぱなしです。
たぶん扇風機も・・・v-394
2008-09-15 Mon 00:55 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
#2168
大きいですね~!まん前陣取ってると飛ばされちゃいそう(笑)
ベーブくん、良いの買ってもらったね♪
もしかして・・・ベーブ父さん家電好きですか??
2008-09-15 Mon 07:45 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2169
>こてままさん
ついに気づいちゃいましたね。
ボクは家電が大好きですv-392
アトはオトコのくせに洗剤が大好きです。
そのハナシは別の機会に・・・v-411
2008-09-16 Tue 20:07 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
