ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
会社訪問
2008-09-05 Fri 18:47
この前の土曜日。

鍼治療へ行く前、ある方の仕事場を会社訪問。
2008-08-30 16-49-04_16
都会のカホリがするブヒ

仕事場で出迎えてくれたのはこの方。
2008-08-30 17-36-36_25
よく来たブヒ

サスペンダー試作品のその後をヨースケさんにお伝えするため、
ヨースケさんの仕事場にお邪魔。

ぐりこくんは、頭突き&喜びの舞で歓迎してくれた

2008-08-30 16-52-55_18
ひねりが重要ブヒ

ぐりこくんは遊ぼうと、
何度もベーブを誘ってくれるのに、
ベーブは相変わらずノリが悪い
たま~に、これくらい近づくことはあるけど、
2008-08-30 18-27-48_35

この日もほとんどの時間は微妙な距離感が
2008-08-30 18-25-58_28

最初はテンションが高かったぐりこくんも、
途中からテンションがガタ落ち
2008-08-30 18-26-06_29
オレと遊びに来たんじゃないブヒか

2008-08-30 18-27-05_33
今日は大事な仕事の打合せブヒ

お前は犬なんだから、人間のオネエちゃんだけじゃなくて、
犬の輪にも入りなさい












    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします



別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<痛い | ブヒブヒな日 | おいしいシュウマイ>>
この記事のコメント
#2153 おとなしい
ぐりこがおとなしいなんて?モナカ見るといつもラブラブ光線出して追いかけてくるよ!
2008-09-05 Fri 23:35 | URL | monacapapa #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
#2155
ペアールック(←古っ!!笑)で、可愛いですね~♪
ベーブくん、男の子好きなはずじゃなかったです??(笑)
大人になったのかな~
それにしても・・・ベーブくんの顔が大きく見えるのは気のせいかな・・・
2008-09-06 Sat 07:39 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2159
>monacapapaさん
あれ、改名したんですかv-361
ぐりこくん、最初は動き回ってたんですが、
急にピタっと動きが止まったときがあって、
そのときは、すごく笑ってしまいましたv-411

>こてままさん
この服は、ぐりこくんのお父上がやってるお店で売ってるものなんですよ。
なんの打ち合わせもなくお揃いだったので、
さすが親戚さん、って思いましたv-392
ベーブは自分勝手なので、押しが強いタイプは苦手みたいですv-394
ぐりこくんは10キロくらいしかないので、
ベーブの顔がデカく見えるのは、気のせいじゃないですよv-404
2008-09-09 Tue 16:43 | URL | ベーブ父さん #4B42LOz6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
