ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
かりんとう
2008-08-25 Mon 12:54

今日はオヤジにプレゼントがあるブヒ

ベーブが、日ごろの感謝をこめて、
かりんとうを作ってくれました


できたてだからホカホカしてるブヒ

でも、このかりんとう、なんだかニオイがキツくないかい

確かにニオイが目にくるブヒ

コレ、どうやって作ったの


それは企業秘密ブヒ
器がオムツに見えるけど・・・。


な~んて、今日もバカな飼い主にお付き合いいただきありがとうございました


オヤジに代わって深く謝罪するブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<リハビリできないよ | ブヒブヒな日 | momo>>
この記事のコメント
#2144 最高ブヒ~~!
ベーブ君!
うちのボブみたいなことしてるのね・・・汗
かりんとうにしてはちょっとだけ大きいのね!
うちのボブはかりんとうになる前に、自分で食ってるし・・・
食糞が直らないアホなボブです・・・
お口が変なにおいです・・・

ベーブ君は父さん思いだから!
おむつでもいい子ちゃんなのねぇ~~!!
2008-08-25 Mon 19:40 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#2145
ベーブくんて結構な量のかりんとう生産するんですね。
モナカより多いかと・・・。

ところで父さん。ブログにコメント入れていただきましたがFlor行くですか?
行ったら是非ワンコ用の大きいお風呂にベーブくんと一緒に入って下さい。
ワンコ用なのでちょっとお湯が冷たく他のワンコの毛が浮いていましたけどね。
でもスケは喜んで入っていましたけど。
2008-08-26 Tue 13:28 | URL | monasuke #UOKHZ9Kw[ 内容変更] | top↑
#2148
>ボブリンコさん
ボブくんは食べちゃうんだ。
自給自足ってやつかなv-411
ベーブもオムツじゃなかったら食べてるだろうなぁ。

>monasukeさん
このときは留守番中に2回出てたみたいで、
オシリがとんがってましたよv-393
はい、Florに予約しちゃいました。
マイクロバブルが楽しみです。
2008-08-30 Sat 00:14 | URL | ベーブ父さん #mmcwLP7s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
