ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
momo
2008-08-20 Wed 16:41
先日、桃をいただいたのでベーブにもちょっとだけおすそ分け。
2008-08-05 21-45-05_04
ヨシって言われるまでガマンしたブヒ
ベロはペロペロさせてたけどね

じゃぁ、あとひとくちだけ。
2008-08-05 21-44-23_02
口の中からすぐ無くなるブヒ
噛まずに飲み込むからだよ

人間も今年初の桃。
果物は美味しいねぇ

2008-08-06 21-14-06_12
オヤジ果樹園経営すればいいブヒ
早起き苦手だからムリだよ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<かりんとう | ブヒブヒな日 | リハビリ?>>
この記事のコメント
#2142
ベーブの父さん、ボクからも果樹園経営希望なんだな。。
ボクのママは 早起き得意だから電話してあげるんだな!
遊びに行ったら 仁と食べ放題なんだな♪
2008-08-20 Wed 19:28 | URL | 小鉄♪ #-[ 内容変更] | top↑
#2147
>小鉄くん
小鉄くんは何の果樹園がいいかなv-362
もちろん小鉄くんと仁くんは食べ放題だけど、
商売にならなくなるから全部は食べないでねv-380
2008-08-30 Sat 00:08 | URL | ベーブ父さん #mmcwLP7s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
