ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
リハビリ?
2008-08-18 Mon 00:18
おととしの12月に買った原チャリ

買った当初は、色塗ったりとか後ろにカゴつけたりとかいろいろ計画してたけど、
その2ヵ月後くらいにベーブの脚が不自由になってしまったので、
なにもしないまま時は流れ
BEACHにコレで行こうと思って、1年ぶりにエンジンかけようとしたら、
ウンともスンともいわない
結局、逗子のバイク屋に電話して直してもらった。

そして、ちょっと前くらいから、
リハビリがてらベーブを海で泳がせたいな、
と思っていたので、
ホームセンターでカゴがわりのダサい箱を購入。

座り心地はバツグンに悪いブヒ

ホントはもっとカッコいい箱がよかったんだけど、
そんなこといってるうちにまた夏が終わっちゃいそうだったので、
とりあえず今回はコレで妥協。

座り心地の悪さは、アトでどうにかするとして、
とりあえず海へGo

ちょっとだけ風を感じたブヒ

風を感じたあとには、波を感じていただきましょう

これは感じる必要ないブヒ

あいかわらず、水がキライなベーブ。
ちょっ早であがってきちゃった。

ここまでくれば安心ブヒ

こんなことじゃリハビリにならないので、
強制的に入水開始
しかも、すぐに上陸しないように飼い主がしっかりホールド


30秒後くらいに手を離したら、砂浜までまっしぐら

30秒が30分に思えたブヒ

そろそろ、2セット目いくよ~。

ぐふぅ~

2セット目もしばらく飼い主がホールドしてから放流。



耳に水が入ったらブルブルするブヒ

このアト、もう1セットだけ泳いで、この日のリハビリは終了。
かいた水がボクの足に当たるくらい前足の力は強いけど、
後足はブラ~んとしたまま。
何度か続けてる間に、少しでも動くようになればシメたもんなんだけどなぁ。

今日はシュナバニ寄らずに帰るブヒ

今日も行きたかったけど、
夕方から雨が降ってきたので中止。
今度の土曜日に再チャレンジするぞ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<momo | ブヒブヒな日 | ぐりこ>>
この記事のコメント
#2139
ベーブくん、サイドカーに乗ってかっこいいですね~!
波に対する顔(爆笑)すごい形相!!笑
頑張って泳げるようになってね♪
小鉄、知らない間に泳げるようになってましたよ~

ライフジャケット、良いんだな~♪ボクは無しだったよ・・・(小鉄)
2008-08-18 Mon 07:50 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2140 ハード
ハードな入水してますね!?(笑)

ブルブルの顔が・・怪物ですな!
いやいや・・かわいいです♪もちろん♪

がんばれ~ベーブ♪♪

最近波高いんですよね
波おちつくといいですね!
2008-08-19 Tue 23:37 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#2146
>こてままさん
サイドカーなんて格好いいもんじゃないですよ、
ただの酒屋さんバイクですv-411
あれから週末は天気が悪くて、
1度も海で泳がせてないんです。
これじゃリハビリじゃなくて、
ただの夏休みの海水浴ですよねv-405
小鉄くん、今度泳ぎ教えてあげてね。
でもそのときはもう水が冷たいかもねv-393

>かおりさん
自分からは絶対に水に入らないどころか、
思い切り海に背中向けてるので、
半ばスパルタ気味に入れちゃいましたv-389
ブルブルしてる顔ブサイクでしょ~。
必死で泳いでる顔もブサイクなんですよv-394
2008-08-29 Fri 23:59 | URL | ベーブ父さん #mmcwLP7s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
