ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
筋肉酷使中
2008-08-11 Mon 01:08
土曜日はBEACHでマリンスポーツ三昧。

まずは、朝6時からロングボードーフィンの入門。
しかし、この日はまったくといっていいほど波がなかったので、
ひたすらパドリング。

つぎは、スタンドアップパドル。
だいぶ慣れてきたのか、この日はバランス崩して落ちることはなかったけど、
とても暑かったので、自分から飛び込むように落っこちた。
すごくキモチ良かったぁ~

そのつぎは、シーカヤック。
ここからヨメが合流。
20080809CA340022.jpg
20080809CA340023.jpg
20080809CA340025.jpg
20080809CA340026.jpg

初めて、長者が崎まで行ってみたけど、
水がさらにキレイだった。
こんなにキレイだったら、水中メガネとか持ってくればよかった

ここまでで午前中は終了。
これだけ動くとさすがにお腹も減るので、
初めてBEACHでランチ。
20080809CA340028.jpg

ランチのあと、少し休憩してたら、セミの抜け殻を発見。
はじめてジックリみたけど、背中がパックリ割れてた。
20080809CA340029.jpg

そして、この日最後のプログラムは、
アウトリガーカヌーの入門。

結局、この日は朝からすべて腕を使うものばかり。
今朝は腕が筋肉痛だったけど、
また朝からスタンドアップパドルやりに行っちゃった

普段は2日後くらいに筋肉痛がくるのに、翌日にきたってことは、
明日の朝、どんだけ筋肉痛になるのか今から恐ろしい・・・。


チン肉痛も併発するブヒ
それはないから



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<皮膚病 | ブヒブヒな日 | バカ丸出し>>
この記事のコメント
#2130
シーカヤック私もやりたいんですよね~
面白そう!!
ロングボードもやりたいし!!
やっぱ、夏は海ですよねv-46

2008-08-11 Mon 17:26 | URL | まゆこ #-[ 内容変更] | top↑
#2135
>まゆこさん
シーカヤック、いつも砂浜から見てる景色が逆から見れて面白いですよ。
機会があったらぜひやってみてください。
今年になって初めて葉山の夏を満喫してますv-221
2008-08-16 Sat 15:02 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
