ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏バテ?
2008-08-03 Sun 22:50
今朝からベーブが不調

朝ご飯食べるときからダラダラしてたけど、
ちょっと疲れてるだけかな、と思っていたら、
がゲリっちょ。

ベーブは、人間が家にいると、
立ち上がったりするだけで気にして、
あまり休めないタイプだから、
ゆっくり休めればいいな、と思って、
夕方のヨガが終わるまで、一度も家に帰らず外出。

家を出る前に、1粒だけビオフェルミンを飲ませた(食べさせた)けど、
帰ってきたら、予想通りオムツの中はまみれ

予定では、今日シャンプーしてあげるはずだったけど、
調子悪いのにシャンプーは良くないだろうと思って、
オシリまわりだけ洗った。

それからはまだ出てないけど、
念のため、今日は夜ご飯抜き。

このまま固まってくれないかなぁ。


オヤジが早く寝れば治るブヒ
あい、すいません



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バカ丸出し | ブヒブヒな日 | 今年もみだれ打ち>>
この記事のコメント
#2122
ベーブのうんピ~は固まりましたか?
ほんと、異常な暑さが続いてるので
心配ですねv-409

早くよくなってね~ベーブ!!
2008-08-05 Tue 01:50 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#2123
>かおりさん
昨日は夜になってv-294出たんですが、
だいぶ固まっててホッとしました。
ちょっと動いただけで体調不良になるモヤシっ子ですv-393
エースのアクティブさを少し分けて欲しいv-411
2008-08-05 Tue 12:51 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
