ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
バカ丸出し
2008-08-05 Tue 12:55
昨日の夜と今朝のベーブのは固形。
このまま回復してくれぇ~。
固形じゃないと、素手でキャッチできないもん


ハナシは変わって、週末のこと。

パソコンの画面見ながら、耳だけはテレビの音声聞いてたら、

フルチンケータイ

って聞こえたから、慌ててテレビ画面を見たら、

フルチンケータイ

だった

33にもなって、
ウ○コとかチ○コとか聞くだけでウキウキしてるようだから、
こんな聞き間違いするんだろうなぁ~。


しょっちゅうハミチンしてるブヒ
それはナイショだって



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<筋肉酷使中 | ブヒブヒな日 | 夏バテ?>>
この記事のコメント
#2125
え?!!!ベーブ父さんの年齢知ってびっくりです!!
特に、こてぱぱが!
「ボクより若い・・・」って(笑)

ベーブくんの足に挟まれた顔・・・迷惑そうに見えるのは私だけでしょうか(笑)
仁なら、毛を引っ張りますよ~~~(爆)
うん○調子良くなって、良かったです♪
ちなみに・・・その携帯・・・いらないですよね~(笑)
2008-08-05 Tue 19:56 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2126 がはははは!!!!
最高!!

私の耳もきっと同じだと思う・・・爆

でもさ・・・そう聞こえるって事は、だれかしら
同じように思ってるよね!

TV的にどうなのよ???だよねぇ~~~。
でも、それだからそういう名前にしたのかな???

ベーブさんの顔が・・・はみチンなの??
って、ベーブさんに失礼だったかしら~~~ん!
がはははは~~~!!!
2008-08-07 Thu 21:01 | URL | ボブリンコ #-[ 内容変更] | top↑
#2127
フルチンケータイって(爆)
フルチンじゃないと使えないケータイ・・・v-398
買う人いないだろ~な~。

来年40で1児の母ですが、チ○コ&ウ○コって言葉には、未だにウキウキワクワク♪してしまいます(笑)


話し変わりますが、新逗子にオニギリ屋さんv-375ができましたね。
”あ゛ー、オニギリ屋はベーブ父さんがやるのにぃぃぃ~~” なんて思ってました。
ライバル店に負けず、いつか実現して下さいねー!
2008-08-09 Sat 03:51 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2128
ベーブ父さん、捕まらないでねv-97
2008-08-09 Sat 10:54 | URL | かなぶん #-[ 内容変更] | top↑
#2129
>こてままさん
え、そうだったんですかv-405
こてままさんとこてぱぱさんは、
同い年くらいだと思ってたから、
逆にビックリですよ。
ベーブはしょっちゅう、ボクの脚に挟まれてるのに、
懲りずにやってきてまた挟まれます。
え、ケータイいらないですか?
ボクは欲しいですv-392

>ボブリンコさん
ぜったい小学生以下のオトコの子ほとんどには、
同じように聞こえたとおもいますv-411
もしかしたら、そう聞こえるようにすることで、
CMに振り向かせる作戦だったのかも。
こんなデッカいハミチンはないですよ~v-408

>マメさん
指紋認証みたいな新技術で、
ハミチン認証機能がついた携帯ですv-389
次はシュレさん向けに、
ハミケツケータイがでるかもしれませんよ。

新逗子にオニギリ屋さんできたんですかv-405
それ知らなかった、どのへんだろう。
今度偵察に行かなきゃ。

>かなぶんさん
ご心配なく。
小心者なので、外で出したりはしませんからぁv-394
でも気温が50度くらいになったら、
ノボせてつい出しちゃうかもv-393
2008-08-11 Mon 16:20 | URL | ベーブ父さん #jYTVg54g[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
