ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
海のオトコはムツカシイ
2008-07-31 Thu 01:16
葉山に越してきて3度目の夏。

今年は過去2年にないペースで海へ行ってるから、
すでにお肌が焦げ気味

理由は、5月に入ったフィットネスクラブ
7月に入ってから、土日はほとんど行っている。
これまでにやったのは、シーカヤック・ロングボードサーフィン・スタンドアップパドル。
中でもハマりそうなのがスタンドアップパドル。


大きなサーフボードの上に立って、パドルを漕いで前に進むんだけど、
見た目と違ってかなりバランスとるのが難しい。
はじめてやったときは、陸に上がったら、
産まれたての小鹿のように脚がプルプル

2回目からはヒザがプルプルすることは無くなったけど、
バランスはまだ上手くとれないから、何度もドボン
だけど、暑いからすごくキモチいい。

寒い時期に落ちたら、鼻水流しながら泣いちゃうことになりそうだから、
少しでもバランス感覚を良くしておくのがこの夏の目標


これからもオヤジだけで海に行けブヒ
キミもそろそろかな



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<今年もみだれ打ち | ブヒブヒな日 | シーサー>>
この記事のコメント
#2117
おっ!ベーブ父さん海&夏を満喫してますねー。
せっかく葉山に越して来たのに、実は1度も海に入ったことないワタシ・・・(汗)

BEACH、いいですねー。
ワタシもナツキングが幼稚園に入ったら入会しよっかな。
せっかく葉山に住んでるんですもんねー。もっと自然を楽しまないと!
2008-07-31 Thu 02:20 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2118
生まれたての小鹿の様なベーブ父さんを想像しちゃったv-8
満喫してますね~♪
2008-07-31 Thu 20:42 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#2119
おっ!
スタンドアップパドル~!
鎌倉高校前あたりでサーファーに混じって
コレやってる人初めて見た時は目が点に、、、。
良い波来てもスルーしてるし、何かの修行か?
と車中で騒いでたおバカなうちらでしたv-15
面白そうだにゃ~!
2008-07-31 Thu 23:34 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#2121
>マメさん
これまでは年に2回くらいしか海に入ってなかったのに、
今年はハイペースです。
せっかくの葉山、マメさんも楽しまないと。
けどマメさんも自然の生き物は楽しんでますよねv-411
BEACH、ヨガとかもあるからシュレさんともども入会して、
いっしょに楽しみましょうよv-392

>reikoさん
もう小鹿のようにカワいかったですよv-8
笑ってるヒザを見て、なんじゃこりゃ~、
って自分で自分を笑っちゃいましたv-411

>リコ餡屋敷さん
やる前は「こんなの簡単だよ」って思ってたのに、
いざやってみると、普段使わない筋肉使うから、
次の日も筋肉痛でしたv-393
鎌倉のほうでもレンタルとかありそうだから、
ぜひ一度やってみてください。
ご主人なんか、ハマると思うなあ~v-411
2008-08-04 Mon 13:42 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#2132
随分前のブロブにコメントしちゃってすいません(^^ゞ
あまりに楽しそうなので・・・
本当に羨ましいなぁ。
こんなフィットネスクラブが近くにあるなんて!
この為だけに葉山に移住したいぐらい!(^^)!
山梨に住み始めてから山がよくなっちゃてたけどやっぱり海もいいなぁ。
それからスタンドアップパネルって初めて聞いた。
私たまーに冨士五湖ウェイクボードするんだけど一回10分ぐらいなのに陸に上がると生まれたての子牛みたいになります(-_-;)
それと一緒かな(^^)

それからのんたも車椅子になってから皮膚病を発症してしまいました。
今はタマタマを擦ってそこが膿んでしまって病院通いです。
薬つけてもなかなか治らなくて先生に聞いたらこうゆう子は普通の子より治りが遅いと言われました。
確かにお尻や足擦って歩いてれ患部もなかなか治らないのもしょうがないですけどね・・・
2008-08-11 Mon 23:34 | URL | のんたママ #-[ 内容変更] | top↑
#2137
>のんたママさん
このクラブに入ったおかげで、
今年、はじめて葉山の夏を満喫しちゃってますv-411
でもベーブにとっては、葉山の海より山梨の山のほうがいいかもしれない。
ホント毎日暑そうだもんv-393

のんたくん、タマタマ膿んじゃったんですか。
同じオトコとして、なんだか切ない・・・。
場所的になかなか治りづらいかもしれないけど、
早く良くなりますように。
2008-08-16 Sat 15:13 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
