ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PECHA発売
2008-07-01 Tue 00:29
2008年上半期最終日の今日。

PECHAが発売されました。


今号のPECHAには、な・な・なんと
ベーブの記事が載ってます


前回はBUHI、そして今回はPECHAに載せていただき感謝感激
またまた我が家の家宝が増えました。


家宝は冷凍保存しとくブヒ
本って冷凍保存できるのかなぁ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<夏太り ~鍼治療57~59回目~ | ブヒブヒな日 | 著作権>>
この記事のコメント
#2091
おお~!
早速本屋さんに行かなくちゃ!
2008-07-01 Tue 11:13 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#2092
やだっ。
日記の写真見ただけで胸が熱くなり泣きそうになりました。
早速買いに行かなきゃ。

本当に、再び歩ける日がくるまで。
本当に祈り続けます!
2008-07-01 Tue 19:25 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#2094
>リコ餡屋敷さん
売り切れちゃうかもしれないから、急いでv-237
でも転ばないように気をつけてくださいねv-392

>nicoさん
ライターさんが上手く書いてくれたので、
当の本人も読んでるうちにいろいろ思い出して
泣きそうになりましたv-406
絶対にその日はやってきますよv-91
2008-07-02 Wed 01:25 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#2095
次々と雑誌にでてますねー!
私も本屋にチェックしに行かなくちゃv-355
それにしてもグッとくるタイトルだわーv-409
早くその日がきますように・・・。
2008-07-02 Wed 01:50 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#2096
本屋さん、行ってきましたよ!!!
買って来ました!
今まで、ほんとよく頑張って来ましたね♪
タイトル通り、必ず叶います!

じゃあ、我が家は真空パックにして保存するね~ベーブくん(笑)
2008-07-03 Thu 15:00 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2098
雑誌拝見しました。読んでいてウルウルしてしまいました。
自分と重なる所があったりで・・・
この先もまだまだ見えてこないですが、べーブくんは全部解ってくれていると思います。
ただお互い、いっぱいいっぱいになる事がない様に、自分らしく自分のペースで行きましょう。
2008-07-07 Mon 16:53 | URL | dori #lHI8H0U6[ 内容変更] | top↑
#2099
>maricoさん
消極的v-411な飼い主なので
こっちから売り込みはできないから、
声かけてくれた方々にはホント感謝ですv-411
こんなときがあったんだよ、
って過去形のハナシが、
いつかできるようになるといいなv-392

>こてままさん
頑張ったというより必死で、気がついたら
こんなに時間が経ってたってカンジです。
まだまだ止まってはいられませんv-91

そっか、真空パックっていう手があったかv-405

>doriさん
シャルルちゃんと違う、
鼻が潰れた犬だらけの雑誌ってのも
圧巻だったんじゃないですかv-362
この先どうなるのかわかりませんが、
ちょっとの変化にも喜びながら気楽にいきましょうねv-411
2008-07-08 Tue 01:06 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#2100
本屋にいってチェックしなくちゃ!
2008-07-08 Tue 03:48 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#2101
今日見ましたよ~!!
4ページもすご~~い!これは家宝ですねー。
ベーブ君だけかと思ったら、ベーブ父さん&母さんもバッチリでしたね!
家族みんなで写ってる写真、すごくステキでしたv-344

いつかこの雑誌を見ながら ”そー言えばこんな事もあったねー” って笑いながら話せる時が必ずきますってば!!v-91
2008-07-08 Tue 15:36 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2102
こんばんは!
お久しぶりです。

ベイブ君またまた載っちゃたね!(^^)!
私の中ではもうベイブ君はブラウンカンの中のアイドルだよ(*^_^*)
前のもすんごい素敵だったけど今度のもぐっときそうですね・・・・
今から本屋いってもあるかなぁ・・
前のBUHIの時はうちの近所の本屋は売り切れ続出でなかなか見つけるのに苦労したんだ。
なんだか凄く読みたくなってしまったので今から本屋いってみま~す!
ちなみにこの間凄くよいおむつの上に履かせるパンツ見つけました。(サスペンダー付きの)
このサスペンダーがとってもよかったんだ(^^)
暑い日が続くけどのんたもベイブ君も夏がんばってのりきろうね!
2008-07-08 Tue 21:48 | URL | のんたママ #-[ 内容変更] | top↑
#2104 ベイブゥ~ !
今日、本屋でやっと見つけました!

かっこよく写真に撮られてるね~☆

パパさんも素敵ですぞ(^^)

これから暑いから気を付けてね!
2008-07-11 Fri 00:24 | URL | 銀父 #-[ 内容変更] | top↑
#2105
BUHI,PECHA両方買っちゃいました!
親子3人の写真が凄くよかったです。
いい家族ですね、。本当に(^^)
私は一人もんなんでそんな所も羨ましかったです(^^ゞ
個人的には一回しかあった事ないけど奥さんのファン。(*^_^*)なんか人柄が顔に出てる感じで癒されます。
穏やかそうであこがれます。
ベーブ君!きっといつかタイトルが本当になるといいね!
ベーブ君可愛い(*^_^*)大好き!
2008-07-14 Mon 23:24 | URL | のんたママ #-[ 内容変更] | top↑
#2106
>かおりさん
見つかりましたかぁ~v-411

>マメさん
ライターさんに「家族と一緒に写ってる写真もください」
って言われたので、なるべく髪の毛が多く見える写真渡しましたv-394
必ず、いつか笑って話せる日が来る、と信じてますv-218

>銀父さん
お恥ずかしながら、人間もデビューしちゃいましたv-221
今回、写真はすべてこちらから提供したのですが、
5年分の中から選ぶのにすごく苦労しましたv-391

>のんたママさん
2回もコメントありがとうございますv-392
両方買えたんですね。
別に出版社から何か貰えるわけじゃないけど、アリガトウございます。
ヨメさんが穏やかそう・・・?
おっと、コレはのんたママさん見事にダマされてますね。
実際は・・・・怖くて言えませんv-393
サスペンダーつきのパンツのこと今度教えてください。
2008-07-15 Tue 12:56 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#2109
おぉ!
家族の歩みが本になるっていいですね。
写真のベーブ君はなんだか堂々として見えます!
ベーブ一家の願いが早く叶いますように☆
2008-07-18 Fri 08:01 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#2113
>かなぶんさん
ベーブがこんな状態になってから、
最初はツラいことばかりでしたが、
そのおかげ?と言ってはバチがあたるけど、
このように良いこともありましたv-392
でもやっぱり、はやく歩けるようになって欲し~いv-393
2008-07-25 Fri 19:15 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
