ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
きたぁ~
2008-06-28 Sat 00:40
今年の4月から保険料がグッと上がったアニコム。

我が家にもぉ~、更新手続きのぉ~、用紙がぁ~、
来たぁ~~~~!!

更新前の保険料は年一括払いで27,500円。

更新後の保険料は幾らになるかというと・・・・


ヨン様超え

オレの生命保険より高いよ

さすがにコレは更新しようか悩む

毎日のように、アホ面でカミカミ棒に夢中になってるベーブだけど、
そんなベーブも今年で6歳になる。

アホ面だけは余計ブヒ

これまでより病院に行く機会が増える、なんてことがあるかもしれない。

近所の病院は、ちょっと検査とかしたらすぐに2万円くらいいってしまうので、
年に4回検査したら、すぐに元が取れてしまう。

それに、初めて保険に入った年のこと。
ぜんぜん保険のお世話になることがないから翌年の更新はやめようか、
なんて思ってた矢先にヘルニアを発症。
アノときはすごくお世話になった

と、いうわけで今回も更新することになるんだろうなぁ。


備えあれば憂いなしブヒ




    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<著作権 | ブヒブヒな日 | クロックス>>
この記事のコメント
#2089
倍近く上がりましたね(汗)
せっかく入ってたから、そのままの続けた方が良いですよね・・・
小鉄は、入り損ねたから保障の部分でどうしてもと思ってしまって、さらに入り損ねています。。。
2008-06-28 Sat 21:34 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2090
おおっお値段上がりましたねv-12
うちはプリズム2万6千円でしたが・・計算したら
10万以上戻ってきたぁ~うちは12月で更新です。
保険改定後~初なのでいったいいくらかかるか怖いです。
ベーブ君のいうとおり・・備えあれば憂いブヒですな!
クロックス青山店行ったことないです、もの凄い種類ですね。クロックスの季節が来た!ですね。



2008-06-29 Sun 00:09 | URL | ハッチかあさん #j7kPgX2Q[ 内容変更] | top↑
#2093
>こてままさん
予想はしてたけど、やっぱビックリしました。
でもこういうところでケチると、
後になってアノのときこうしてればv-393
って後悔するのも困るので
キツいけど継続します。

>ハッチかあさん
お~、元取りすぎじゃないですか!
でもそんだけ利用しちゃってると、
次の更新ではすごく上がっちゃうのでは?
クロックス青山店、たくさん種類があるのは良いですが
結構狭いので、子供がチョロチョロしてると
少しイラっとしますv-412
あ、別に子供がキライなわけじゃないですよ。
2008-07-02 Wed 01:04 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
