ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クロックス
2008-06-23 Mon 18:34
足元が濡れる季節だからヨメにクロックスを、と思ったんだけど、
せっかくなら一度にいろんな種類が見れたほうが良いので、
何回か前の鍼治療の帰りがけ、クロックス青山店へ。

ここには初めて行ったんだけど、
1~4階までのフロアがクロックス
1階はジビッツ売り場になってたけど、
正直ジビッツには興味がないのでここはスルー

2~3階がシューズ売り場。
今回ヨメが選んだのはこのタイプ。


ついでにオレも。
と思って物色しはじめたら、こんなのを見つけて即決定。


クロックスってサンダルだけかと思ってたら、
こういうシューズも出してたとはこの日まで知らなかった。
でもそこはクロックス。
インソールはサンダルと同じ素材なので、
裸足で履いても、クサくなりにくいかも

4階はアパレルコーナー。
サンダル以外があったことにさえ驚いていたのに。
まさか衣料品まであったとは

実は去年の夏から新しい海パンを探してたんだけど、
たまたま運良く海パンが売ってたので、これも即決定


去年まで頑張ってくれたオレンジ海パンくんは、
フリマのときに新しい家族のもとへ旅立ちました


オレンジ海パンは大キライブヒ
海で沈没とかしたもんね~



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<きたぁ~ | ブヒブヒな日 | 1ヶ月ぶり ~ 鍼治療53~56回目 ~>>
この記事のコメント
#2083
先日はお邪魔しましたv-10暑い中お疲れ様でしたv-91
クロックス、、、、気付いたらものすごいいっぱい持ってます。「もう買うまい」と心に誓うのに次々新しいのが出てきてv-406
2008-06-23 Mon 18:49 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#2084
おいらもベーブ父さんと一緒のカラクサ、
黒白買いました。
限定って言葉に弱くて・・・。
2008-06-24 Tue 12:18 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#2088
>reikoさん
こちらこそ、暑いところ応援アリガトウございました。
誰も来てくれなかったら、干上がるところでしたよv-411
そういえば、アノ日もクロックスのバッグ持ってましたもんね。
当分、reikoさんのクロックスコレクションは止まりませんねv-411

>梅松父さん
梅松父さんとお揃いなんて、嬉しいですv-392
コレ、限定品だったんですね。
ソレ知ってたら、全色勝ってたのにぃ~。
って、さすがにそれはウソですが、
限定って、ホントに心踊りますねv-411
2008-06-26 Thu 01:52 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
