ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1ヶ月ぶり ~ 鍼治療53~56回目 ~
2008-06-23 Mon 00:34
1ヶ月くらい書いてなかったけど、
週1の鍼治療は継続中

皆勤賞もらえるブヒ

この1ヶ月、体重はほとんど増減無く、
10.70~10.80キロの間を行ったり来たり。


脚の状態もほとんど変わりなく。
治療を始めて1年も経つと、
劇的な変化は望めないのかもしれない。
状態が悪化してるわけじゃないから、
それはそれでヨシと考えないといけないのかな

治療が終わると病院の看板犬ジャンボくんは、
一緒に待合室に出てきて我々からオヤツをもらい、
そのあとは、入口のマットで「かい~の」と、
大事なトコロを擦り中


もう少ししたら梅雨も明けるだろうし、
そしたら、海でリハビリするから、覚悟しとけよ~

事務所と相談させてほしいブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<クロックス | ブヒブヒな日 | フリマのあとは>>
この記事のコメント
#2085
皆勤賞、これほどすばらしい物はありませんよ♪
そんな頑張ってるベーブくんへ、我が家からサプライズ??があります!!!
今、メールしましたのでよろしくですね♪
ベーブ父さん、もし難しかったらママさんのみでも良いですよ~♪
2008-06-24 Tue 20:27 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2086
こないだはお邪魔しました
本当に邪魔しただけですみませんでした
ベーブ君皆勤賞凄いです!!
ベーブ父さん母さんのバックアップも本当に素晴らしいです!!
そんな家族の元で暮らせるベーブ君は幸せ者だと思いますよ。
どうか良い方向に回復出来ますように・・・
私も心から願っております。
頑張れベーブ君!!!!

2008-06-26 Thu 00:15 | URL | まゆこ #-[ 内容変更] | top↑
#2087
>こてままさん
病院の先生からも「○○さん(←本)は1回も休まず治療に来てすばらしい」って言われるんですが、
そんなこと言われると、余計に休めなくなりますよねv-394
さっきメール読みましたが、すごいサプライズです。
もちろん会社休みますよv-218

>まゆこさん
邪魔だなんでとんでもない。
デニくん・バンくんに会えて嬉しかったです。
あ、もちろんまゆこさんにも会えて嬉しかったですよv-392
デニくん順調に回復してますね。
デニくんよりは遅くなっちゃうけど、
ベーブも追いつけるようにガンバリますv-91
2008-06-26 Thu 01:29 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
