ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フリマのあとは
2008-06-19 Thu 00:47
土曜日のフリマのあと。

暑さにヤラれて帰ったら、元気ハツラツのヤツが家で待っていたので、
残りの力を振り絞って、森戸海岸へ。


ここからはオレの時間ブヒ

さんざん寝てたと思われるベーブは元気いっぱいなんだけど、
朝も早よから活動してた人間たちは、ささっと散歩して帰りたい

でもベーブは遊び足りないらしく、ヨメとしばし交渉中

シュナバニで手を打つブヒ

交渉がまとまったところでシュナバニへ。

実はベーブ、シュナバニの奥さんが10月に出す本の
モデル犬の1頭として登場させてもらうことになっているんだけど、
その撮影日が今月の最終土曜日に決まった。
前の日はシャンプーしとかないとね


オレの肉体美で魅了するブヒ
そうだね



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<1ヶ月ぶり ~ 鍼治療53~56回目 ~ | ブヒブヒな日 | 暑かった>>
この記事のコメント
#2080 また登場するのね(^◇^)
おひさしぶりで~す。
ベイブ君またまた本に登場するのね!
シュナバニの奥さんの本ならおしゃれそー!
(って奥さん知らないけど・・)
発売したらまた立ち読みさせてもらいます(^-^)

でもこれからは森戸のお散歩も暑くて大変ですよね。
海も人でいっぱいになっちゃうもしね。
でもお散歩コースにカフェがあるといるのはうらやましい!
2008-06-19 Thu 11:41 | URL | のんたママ #-[ 内容変更] | top↑
#2081
さすが!!ベーブくん!
その本って全国発売??絶対買っちゃう~♪
ベーブくんが載ってる本は必ず買います!!
まるでストーカーみたい(笑)

ママさんと相談してる姿♪とてもいいです
ベーブくん、時間は大切だね♪これからも、素敵な時間過そうね~
2008-06-21 Sat 18:18 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2082
>のんたママさん
ニットの本のモデルなんですが、
この前、ベーブが着るやつ見せてもらったけど、
ベーブには勿体無い出来でしたv-392
梅雨が明けたら森戸のお散歩はお預けになりますが、
代わりに一色海岸での水泳リハビリを計画中ですv-91

>こてままさん
今回は雑誌ではないので、
全国発売かどうかわからないのですが、
アマゾンなら買えるかもしれませんv-411

これからの季節、昼間の散歩はきびしくなってくるので、
夏になる前にどんどん行かないと。
って思ってるのに雨ばかりでほんと困りますv-412
2008-06-23 Mon 01:41 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
