ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
暑かった
2008-06-16 Mon 20:50
土曜日、5月に雨で中止となってしまったフリマのリベンジ。

朝の天気予報でも最高気温は27℃だったので、
看板犬ベーブは予告どおり有給休暇を取得

朝7時過ぎに会場に着くと、まだ10番目くらいで、
場所は希望通り、日差しの影響を受けにくい海側をゲッツ


新しい車が到着すると、ワラワラと集まってくる人たち。

前回は、到着してすぐに準備を始めたら、
荷物を勝手にあさられてイヤな思いをしたので、
今回は車を停めてもすぐには準備せず、
まずは近くのコンビニ行って、朝飯買ってノンビリ

彼らが去ったのを見計らって準備開始。

開店早々、実家から持ってきた昔のもらい物のタオルセットを、
まとめ買いしてくれるオバサンがいたんだけど、
確実に持ち帰りたくないものだったので、かなり勉強価格で処分

前回もそうだけど、うちのブースは価格がバザー価格なので、
こんなの買わねえだろ、ってものまでどんどん売れていく
コストコで買ったリンゴジュースの空き瓶も試しに何個か売ったら、
それも完売
こんなに売れるんだったら、ビン全部残しておけばよかった。

だいぶブースがすっきりしてきたころ、応援の方々が登場。

まずはreikoさん&モグリコ

モグちゃんの右足が営業妨害中

そして、はじめましてのまゆこさん&デニくん・バンくん



デニくんは2週間くらい前にヘルニアを発症したんだけど、
ゴッドハンドの手術を受けて順調に回復中。

うちの店は基本、店員が2人なんだけど、
途中から、店員が3人に
フリマ父さん2
モナカパパさんが水中スクータ3台を処分したい、ということで、
一家で来てくれ、モナカパパさんは汗をカキカキ臨時店員として頑張ってくれました。
そのガンバリが功を奏し、1番高い1台が売れました

リコ餡屋敷さんご夫妻もご来店。
ジュンコさんから、これも売って、と手渡されたモノがあるんだけど、
ボクは「絶対に売らない!」と断固拒否
その理由は・・・


ベーブクッキー&ベーブマグネット
もったいなくて売れるわけないじゃな~い。

あゆむさんは、お子さんの運動会帰りに立ち寄ってくれました。
簡易乾燥機お買い上げありがとうございます

最後に、ボブリンコさんが原チャリで登場。
撤収のお手伝いと写真ありがとうございました

今回も午前中はバカ売れしたのに午後はほとんど売れず
スケさんと遊んでても全然平気なくらいヒマ。
CIMG2961[1]

前回と今回で我が家にある不要品はけっこう処分できたけど、
フリマはまたやりたいので、今度は親戚中から不要品を回収して、
秋冬あたりにまたやろうかな

暑さにヤラれ気味の状態で家に帰ると、
有給休暇を取得した看板犬がお待ちかね。

我が家は快適温度だったブヒ
そりゃぁヨカッタね。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<フリマのあとは | ブヒブヒな日 | 珍獣発見>>
この記事のコメント
#2077
この日行きたかったのに、シュレさん不在(自分だけ沖縄旅行)だったので行けなかった。残念~。v-393
ジュースの空き瓶なんかも売れちゃうんですね!ビックリ!
我が家も秋頃予定しているので、一見不要そうなモノでも取っておこ~っと。

あれっ!?ベーブ父さんの被ってるキャップってもしかして!?(笑)v-410
2008-06-18 Wed 09:44 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2079
>マメさん
お菓子と黄色い麦茶v-275用意して待ってたのにぃ~。
さすがに車じゃないと来るのは面倒な場所ですもんね。
空き瓶が完売したのは、まったく予想外でしたv-405

いただいた帽子、すごく重宝してますよ。
汗クサくなるくらいかぶってますv-392
2008-06-19 Thu 00:56 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
