ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハワイ移住?
2008-06-09 Mon 00:44
***********告知***********
  6月14日(土) 七里が浜フリーマーケットに出店
  今度こそ雨が降りませんように

***************************

今日の夕方、天気が良くなったので森戸海岸へ。


ここんとこ用事があったり、天気が悪かったりで、森戸へ行くのは久しぶり。
一足早く、海の家の準備がもう始まってました。

開店前にヤキソバ味見するブヒ

ベーブは鼻にまで砂くっつけて楽しそうだった


その後はもちろんシュナバニへ。
そこで久しぶりに会った人から、
「ハワイに移住されたって聞きましたけど?」って言われた。
もちろん、そんなことも言われても

そんなことを言われるってことは、
フレブル飼いでハワイに移住したヒトがいるってことだ。
いいなぁ、我が家もハワイに移住したい

家に帰ってきて、そのままシャンプータイム。
この時期は抜け毛がひどくて、
シャンプー後は排水口がものスゴイことに

これを何とか自分の頭に生かせないかと思ったけど、
かき集めて泣く泣くポイしちゃいました


いくらでもくれてやるブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<筋肉痛 | ブヒブヒな日 | そろそろ燃やそうか>>
この記事のコメント
#2067
ワタシもいつかハワイに移住したいと考えていますが、夢の夢・・・
言葉や金銭的にもまず無理なので、せめて沖縄に移住したいな~♪ なんて思っていたのですが同じコトを考えてる人は多いらしく、今沖縄も環境破壊で問題になってますもんね。

でもでも東京の都会のド真ん中で暮らしている人たちに比べれば、私たちはかなり恵まれた環境で生活させてもらってますよねー!v-392
感謝、感謝v-354
2008-06-09 Mon 02:59 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2068
一瞬ハワイ移住者はマメさんかっ!?
と疑いましたが違ったみたいですね(笑)
でもほんと、このあたりはいい所ですよね。
もっと安いところがあるとわかっていても
海沿いから離れ難い(^o^;)
2008-06-09 Mon 19:42 | URL | かなぶん #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
#2070 僕もいつも思います
こんなに毛が抜けてもったいないと・・・

少し分けてほしい物です・・・(涙)


ハワイかぁ、いいなぁ・・・
2008-06-09 Mon 23:48 | URL | 銀父 #-[ 内容変更] | top↑
#2071
>マメさん
ハワイ、言葉はとりあえず問題ないじゃないですか。
ボクはハワイは品川区だと思ってますからv-411
ブヒと暮らすなら、やっぱ朝晩涼しいハワイがv-218ですよ。
マメさん一家がハワイに移住する際は、
我々がマメさんのお宅に移住します。
もちろん趣味の悪い壁紙のほうじゃなくて、
新築予定の方ですよv-392

日曜日も山の中を走ってきましたが、
葉山が恵まれた環境だってこと再認識しました。

>かなぶんさん
誰か1人で良いから、ハワイに住んで欲しい。
そしたら、押しかけてちゃっかりそこに泊まって宿代浮かせられるのにv-391
こんな田舎なのに、なんで高いの?って思うけど、
海が近いという付加価値がついてるぶん
仕方ないですよねv-390

>銀父さん
ベーブの抜け毛1年分集めたら、
スポーツ刈りのカツラくらいなら
作れてしまいそうですv-405

移住したヒトが誰かわからないけど、
ホントうらやましいですv-426
2008-06-10 Tue 19:48 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#2072
いいですね~。
ハワイに遊びにいった時に移住している人にも結構
会いましたよ~。コンドミニアムで悠々自適・・・。

いいですね~。

でも誰だろう・・・知りたいかも(笑)。
2008-06-10 Tue 22:44 | URL | caco #-[ 内容変更] | top↑
#2073
>cacoさん
最近は定年過ぎて海外に移住する人も多いみたいだけど、
まだカラダが自由に動くうちに移住したいですよねv-91
でもハワイなんて移住したら、今以上に何もやらなくなって、
ブクブク太っていきそうv-394
2008-06-12 Thu 13:42 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
