ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ燃やそうか
2008-06-05 Thu 00:44
***********告知***********
  6月14日(土) 七里が浜フリーマーケットに出店
  今度こそ雨が降りませんように

***************************

去年くらいから、世の中メタボ・メタボって
メタボじゃないと、時代に乗り遅れてるような雰囲気

ボクと会ったことあるヒトは意外かと思うかもしれないけど、
実はけっこうお腹がポッコリ。
去年くらいから、どんどん気になってきて、
去年買った夏用のスーツなんて、
ツータックだったはずが、今年になったらノータック

これじゃマズイかも、と思って、
ビリーズブートキャンプを手に入れたこともあったけど、
入隊どころか、体験入隊で早くも脱走

このままじゃ近い将来、必ずメタボ入り。

そろそろ脂肪を燃焼させないとマズイかな、と思い始めたころ、
前に何度かシーカヤックの無料体験に行ったところにいたヒトが、
新しくフィットネスクラブを作ってたことを思い出した。

入会キャンペーンで月会費が少し安くなっていたので
入会しちゃいました


ここは普通のフィットネスクラブとは変わってて、
走るのは、ランニングマシンの上じゃなくてビーチや林道。
自転車こぐのも、機械じゃなくてマウンテンバイクで外へ。
泳ぐのもプールじゃなくて海の中。
他にも、シーカヤック・サーフィン・ヨガなどができる。

先月、フリマが雨で中止になった日、はじめて行ってみた。
その日やったのは、ヨガ。
もちろん、ヨガなんて生まれて初めて。
インストラクターさんは、体が硬いヒトはムリしなくて良いですよ、
って言ってくれてたんだけど、ついムチャしてしまって、
翌日からしばらくは筋肉痛
ヨガって、なんだかゆる~いイメージだったけど、大間違い。

5月は1回しか行けなかったから、
今月からはドンドン行くぞ

夏には腹筋が6つに割れてるかもね~(妄想)


ハッピーターンやめればいいブヒ
それだけはムリっ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<ハワイ移住? | ブヒブヒな日 | おいおい>>
この記事のコメント
#2060
うんうん。。。ベーブくんが言うとおり、ハッピーターン止めれば早いかもv-8
なんだか、良いフィットネスクラブですね♪
機械とか使ってのだと、辛くなるとやってる途中でやめてしまいそうだけど、自然の中でやるとなると途中で逃げれませんからね~
ヨガって そんなにハードなんですね(驚)
頑張って続けてくださいね♪
でも、ベーブ父さん メタボには程遠い感じしますが・・・
2008-06-05 Thu 06:37 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2061
はじめまして
我が家のもうすぐ4歳になるパイドが先週突然ヘルニアに襲われました。reikoさんから連絡を頂きベーブ君の事を聞きまして、ブログを拝見させて頂きました。
ベーブ君ヘルニアを克服しようと頑張っていますね!!
うちの犬にもその力が湧いてくればいいのですが。
14日のフリマはベーブ君もいますか?
近場に住んでいるので、お邪魔しようかと思っています^^
2008-06-05 Thu 12:03 | URL | まゆこ #-[ 内容変更] | top↑
#2062
継続は力なり。

信じてますv-40
2008-06-05 Thu 12:22 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#2063
そうそう、丁度デニ君の事でv-5しようかと思ってたんだけど直接会えたらいいねv-91
私も今のトコ14日行く予定ですYO☆
2008-06-05 Thu 16:41 | URL | reiko #-[ 内容変更] | top↑
#2064
BEACHのHPを辿って刺激になりました。
ちょっと遠いので入会はあきらめますが、やっぱり
葉山は魅力的なコトが盛り沢山で羨ましいです。
葉山ではカヤックのシリウススポーツというのが
消えてしまった喪失感がありましたがBEACHで
カヤックなどの単発の利用をしてみたいです。
最近は七里ガ浜駐車場下にうさちゃんとカヤックで上陸していることが多く14日のフリマも覗かせていただくかもしれません。

2008-06-05 Thu 18:44 | URL | あゆむ #-[ 内容変更] | top↑
#2065
>こてままさん
ハッピーターンはぜったいやめませんよv-411ヨガ、本当はそんなに辛くないのかもしれませんが、
あまりにも運動していない期間が長すぎました。
見た目はわからないかも知れませんが、脱いだらスゴイですよv-405

>まゆこさん
はじめまして。
ブログ拝見しましたが、デニくんは痛覚が残っているので、
回復するのも早いかもしれませんね。
麻痺の仲間は増えて欲しくないから、
デニくん、早く麻痺から卒業するんだぞv-91
ベーブは看板犬なので、フリマにはもちろん連れて行くつもりですが、
気温が高くなりそうだったら、お留守番になってしまうかもしれませんv-390
ぜひ、遊びにきてくださいね。

>梅松父さん
いつもは、3日どころか1日坊主ですが、
今回は3か月分を先に払ってしまっているので、
その期間だけでも続けないとv-411

>reikoさん
わーいv-437reikoさんも遊びにきてくれるんですね。
あとは天気がどうなるかだけですv-290

>あゆむさん
シーカヤックの無料体験に参加したのは、
シリウススポーツだったんですよv-391
BEACHではレンタルするのに入門プログラムを
必ず受けないといけないので、
単発利用はできないかもしれません。
14日はぜひともうさちゃんと上陸してくださいねv-392
2008-06-07 Sat 00:32 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#2066
やっぱり葉山でカヤックといえばシリウススポーツでしたか。BEACHはきちんとしているので入門プログラムを受けてからのレンタルなのですね。とりあえず今年は原点に戻って葉山にはうさ散歩でおじゃまします。
あとフリマにカヤックで行くようにまぎらわしく書いてしまいましたが、v-12カヤックはウエットスーツ着用でびしょぬれになっていたりするのでフリマからは追い出されるでしょう。v-40よって、当日は歩いて行きます。こどもの遠足と重なってしまったので終わりごろか、あさましい者どもにまぎれての朝方になってしまいそうです。
2008-06-08 Sun 23:34 | URL | あゆむ #gSMc7C0k[ 内容変更] | top↑
#2069
BEACHはいろんな入門コースがあるので、
前払いしてしまった3ヶ月の間に、
ひととおり全てやってみようと思います。
フリマは雨でも別の日って、ことができますが、
お子さんの遠足だと延期も限りがありますし、
土曜日は雨が降らないと良いですね。
ただ暑いのだけはカンベンですv-394
2008-06-09 Mon 21:00 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
