ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
治療開始から1年~鍼治療51・52回目~
2008-05-31 Sat 01:08
***********告知***********
  6月14日(土) 七里が浜フリーマーケットに出店
  今度こそ雨が降りませんように

***************************

5月17日、51回目の鍼治療。体重は11.65キロ
5月24日、52回目の鍼治療。体重は11.80キロ

この2回は大きな体重アップダウンが無し


ベーブがオーシャン動物病院で鍼治療を始めてから1年が経った。
最近は、走るときの後ろ足が後向きから前向きになることがあったり、
後ろ足の裏をツネったときに、グッと握られるときがある
まだまだ痛覚のほうは戻っていないけど、ちょっと調子が良いみたい


せ・狭いブヒ
自分から顔突っ込んでんジャン



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おいおい | ブヒブヒな日 | 残念>>
この記事のコメント
#2056
焦らずですよね。徐々に徐々にです。
ベーブの治癒力&奇跡を信じて前向きにやってやりましょう!

14日は友人の結婚式・・・ザンネンです。
2008-05-31 Sat 09:29 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#2057
1年経つんですね!
前進してるって嬉しい事ですね!!ベーブ君・ベーブ父さん頑張ってくださいね!!ぜーーったい良くなりますっっ!!信じていますよ!!またジーと繋がって走りましょう♪
2008-05-31 Sat 15:54 | URL | J&Hママ #-[ 内容変更] | top↑
#2058
頑張ってますね!
少しずつの進歩、とても嬉しいです♪
長い目で見て、ゆっくりのんびりとですね~

また絶対にベーブくんに会いに行くので(こてぱぱに行きたい!行きたいビームだしてます 笑)その時に一緒にお散歩出来るようにお互い頑張りましょう♪
2008-05-31 Sat 17:41 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2059
>梅松父さん
人間だけが焦っても、
コレばかりはどうしようもないですからね。
ボクは、動物の脅威の自然治癒力を信じて、
奇跡の手助けをすることに専念しますv-411
松くんも早く完治しますようにv-74

>J&Hママさん
初めて代々木公園でお会いした日が治療開始日だから、
もうあれから1年ですよv-405
あの日から、まだ1年も経ってない気がするんですが、
30歳超えると、時が経つの早くなりますねぇ。
またいっしょに電車ごっこしましょうねv-392

>こてままさん
しばらく停滞気味だったので、
若干、あきらめかけたこともありますv-390
だから、今はちょっとの変化でもすごくうれしくなります。
ゆっくりペースだから、良くなったときにはいきなり
トップスピードになりますよv-91
そのときには仁くんだってすっ飛ばすんだから。
って、たぶんムリだろうなぁ。
2008-06-03 Tue 00:22 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
