ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
残念
2008-05-26 Mon 00:07
昨夜から降り続いていた
今朝5時に起きたときも降り止まず
そのせいで今日のフリマは中止。

昨日の時点で、もう明日はダメだろうと、車に荷物は積み込まず、
明日の朝、万が一雨が止んでたら積もうと思っていたので、
実は、中止になってちょっぴり安心

とはいえ、今日売ろうと思って準備していたものは、
売り払ってしまいたい。

ということで、リベンジの意味も込めて、

 6月14日(土) 七里ガ浜パーキング

にて出店します

梅雨に入ってしまいそうで心配だけど、
今度こそ天気に恵まれますように

当日、時間がある方は遊びに来てくださいねぇ~


次は負けないブヒ
今日は雨に負けたってこと?



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<治療開始から1年~鍼治療51・52回目~ | ブヒブヒな日 | ハッピー>>
この記事のコメント
#2049 はじめまして
お昼前に雨も上がったので、ベーブ君に会いたくフリマ会場に行きましたが、会えず残念な結果でしたv-4066月14日都合がついたら絶対に会いに行きますのでその時は、宜しくお願いしますe-68
2008-05-26 Mon 11:34 | URL | ちー #-[ 内容変更] | top↑
#2050
私も遊びに行くつもりで楽しみにしていたので
ほんと残念でした・・・
14日の予定がまだわかりませんが
都合がつきそうでしたらぜひ、お邪魔しに行きます!
2008-05-27 Tue 00:15 | URL | chocolat #YbmnIvQ.[ 内容変更] | top↑
#2051
>ちーさん
あらら、会場まで来てくださったんですかv-393
七里ガ浜のフリマは朝6:30に中止の判断をするので
その時点で天候が悪ければ中止になります。
次回も都合がつきましたら、ぜひ遊びに来てくださいv-392

>chocolatさん
もう、家の中が身動きとりづらくて大変ですv-394
早く6月14日が来て、売り払ってしまいたいです。
お待ちしてま~すv-422
2008-05-29 Thu 00:55 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
洸陽君のところから、飛んできました!!ベーブ君もすごいっ!!それに、なかなか渋い男前ですね。去年、13歳4ヶ月でうちの最愛のフレブル娘はお空に還りました。一緒に死んじゃうかと思うほどの苦しい日々・・フレブル仲間の皆様に支えられて今日があります。今はパパがフレブル、ママがパグという、20キロのトドのような愛嬌息子と、オランダ暮らしです。ベーブ君、これからも、多くのフレブル仲間の心強い支えになってくださいね。帰国時には、鎌倉の母を訪ねがてら、フリマ出店のベーブ君に会いたい!!
2008-05-29 Thu 06:46 | URL | てんこちゃん #RfPWmAso[ 内容変更] | top↑
#2054
>てんこちゃんさん
はじめましてv-290
フレブルの平均寿命は10歳と言われてるなかで、
13歳までガンバってくれたんですね。
うちも同じく長寿犬目指しますv-91
鎌倉に帰られる際は、ぜひ連絡くださいね。
2008-05-31 Sat 00:52 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
