ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハッピー
2008-05-21 Wed 12:48
***********告知***********
  5月25日(日) 七里が浜フリーマーケットに出店
  お時間あるかたは冷やかしに来てくださいね

***************************

ボクは亀田製菓のハッピーターンが大好き

まわりにかかってる粉の味がなんとも言えないんだよねぇ。

コストコにこんなデカイのが売ってたときは、何の迷いも無く購入。


そして、もちろんシケらせることなく完食

さらに、先週末コストコ行ったときもまた購入。

こんなことしてるから、去年からウエストが4cmも増えるんだよね


おバカすぎて見ていられないブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 発見 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<残念 | ブヒブヒな日 | どうか>>
この記事のコメント
#2040 私も・・・
年々いろんなところが大きくなりつつあります・・・・。
健康診断が近いのに・・・お酒がやめられません・・・
v-12v-12v-12
2008-05-21 Wed 13:16 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#2043
最後のベーブくん、哀愁漂う表情ですね!
あ~、見てたらハッピーターン食べたくなっちゃいました。
手についた粉とか、サイコーに美味しいですよねv-10
よしっ、買いにいってこよっと。
2008-05-22 Thu 12:33 | URL | mego88 #-[ 内容変更] | top↑
#2044
きゃ~なんですか~この子どもの落書きのようなイラスト!!(爆)

私も好きです~。オーソドックスな味が一番ですよね。
2008-05-22 Thu 22:39 | URL | caco #-[ 内容変更] | top↑
#2047
ハッピーターン、知らない、、、。
なぜみんな知ってるの?
さみしー! 気になるー! 買うぞー!
2008-05-23 Fri 23:46 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#2048
>かおりさん
お酒はなかなか止められませんよねv-411
何年か前に撮った社員証の写真、今見るとビックリですv-393

>mego88さん
おっ、洗脳されましたねv-392
ボクはハッピーターンのほかに、
ポテトチップスのコンソメパンチ味が大好きです。
アレも食べた後、手についた粉を舐めるのが最高ですv-426

>cacoさん
あのイラスト、通常サイズのにはなかった気がするんですがv-362
「やめられない止まらない」ってかっぱえびせんのCMであったけど、
ボクにとっての「やめられない止まらない」ハッピーターンですv-414

>リコ餡屋敷さん
え、食べたことないんですかv-405
ぜひ食べてみてください。
止まらなくなっちゃうかもしれませんよv-391
2008-05-24 Sat 09:10 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
