ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
どうか
2008-05-21 Wed 00:53
***********告知***********
  5月25日(日) 七里が浜フリーマーケットに出店
  お時間あるかたは冷やかしに来てくださいね

***************************

昨日からの雨風はスゴかった
オンボロアパートがドリフのコントみたいに倒れちゃうかと思ったくらい

今度の日曜日、いよいよフリマなんだけど、
さっき当日の天気予報見たら、雨が降るらしい・・・。

現在の我が家、フリマの準備で引越し前みたいな状態。
これをまたどこかに収納しろっていうのはムリなんですけど・・・

晴れなくても良いから、どうか雨だけはカンベン


暑いのもカンベンしてブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ハッピー | ブヒブヒな日 | 5本指>>
この記事のコメント
#2037
うわ~楽しそうですね~!
フリマはやってますね(笑)フレブル仲間で。

うちも犬服とかキャリーバッグとかいろいろ
出せそうだなあ・・・。
でもそれを探したり整理する気がおきない(笑)。

フリマ出店ってちょっとした大掃除ですよね!
2008-05-21 Wed 01:46 | URL | caco #-[ 内容変更] | top↑
#2038
台風大丈夫でしたかーっ?
フリマ無事開催されるといいですねっ
今回は残念ながら冷やかしにいけませんが(汗)
2008-05-21 Wed 08:25 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#2039
わー。チランといきたーい!
でもチランといける距離でないし。。。
はれますよーに(^^)
2008-05-21 Wed 12:19 | URL | katsumi(SEP飼い) #xl3yL0pg[ 内容変更] | top↑
#2042
風すごかったですね・・・
って、こっちは寝てる間だったから あまり気が付かなかったけど(苦笑)
天気、雨さえ降らなければ良いですね
フリマ無事出来ますように♪
近所だったら行きたいなぁ~~
そしたら、小鉄も看板犬で頑張っちゃいますv-91お尻、ベタベタにして(笑)
2008-05-22 Thu 07:10 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2046
>cacoさん
フリマの準備って本当に大掃除ですv-411
なんでこんなにあるんだろ、ってくらい
たくさんいろんなものが出てきますv-405

>nicoさん
前回は、驚きのご対面でしたね。
ホント嬉しかったですv-392
だいぶフリマの準備も進んでるので
開催してもらわないとホント困りますv-393

>katsumiさん
え~、チランと来てくださいよ~
横浜と鎌倉だったら隣みたいなもんじゃないですかぁv-411
ぜひ~v-423

>こてままさん
我が家はアパートが揺れるので
寝ててもすぐわかるんですよv-394
あまり天気が良すぎても、
暑いとベーブが留守番になってしまうので、
曇りくらいがちょうど良いんですが・・・。
兄弟で看板犬、ますます話題になりそうですねv-413
2008-05-23 Fri 01:32 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
