ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シワシワ
2008-05-16 Fri 00:15
***********告知***********
  5月25日(日) 七里が浜フリーマーケットに出店
  お時間あるかたは冷やかしに来てくださいね

***************************

去年のクリスマスにジュンコさんからいただいた似顔絵入りのプチリンゴ。
当時はピカピカツルツルだった


あれから約半年。
ボクもヨメもすっかり痩せて、シワシワになっちゃった


なぜか、右から2番目のベーブだけカタチが崩れていなかった。
でも、大丈夫かなと思って掴んだらグニャってなっちゃった
ん~、残念っ


リンゴ食べたかったブヒ
これ食べたら共食いだよ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<5本指 | ブヒブヒな日 | アップダウン~鍼治療49・50回目~>>
この記事のコメント
#2028
声出して笑わせていただきました。
ここまでとっとくとは!!!
季節柄、次は生モノじゃないプレゼントを考えよーっと。
2008-05-17 Sat 01:08 | URL | リコ餡屋敷 #-[ 内容変更] | top↑
#2034
>リコ餡屋敷さん
実はリンゴより先に、カボチャもシワシワになってしまいましたv-12
こんなことだったら、もらったときに剥製にしとけば良かった・・・。
って、そんな技術持ち合わせてませんけどv-394
2008-05-20 Tue 21:48 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#2041 かわいい!!♪
ツルツルリンゴもそりゃ~かわいいですが、シナシナリンゴもこれまたなんか可愛いですな!!!

・・そういえば我が家、じゅんこさんに作っていただいた豆まきエース・・・まだうけとれてないやぁ・・・・
なんて失礼な我が家・・・・・v-12
2008-05-21 Wed 13:22 | URL | かおり #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
#2045
>かおりさん
シナシナになったリンゴは、
漁村のおばあちゃんみたいでしたよv-411
豆まきエース、まだ受け取ってないんですかv-405
来年の豆まきまでには受け取ってくださいねぇ~v-422
2008-05-23 Fri 01:18 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
