ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
我が家のGW
2008-05-12 Mon 01:28
***********告知***********
  5月25日(日) 七里が浜フリーマーケットに出店
  お時間あるかたは冷やかしに来てくださいね

***************************

遅ればせながら、我が家のGWのこと

今年のGWはカレンダーどおり、どころか最後の4連休の中にも出勤日がある始末。
まぁ11連休だったとしてもわざわざ混んでるところへ遠出してなかったと思うけどね

ということで、今年は近場でウロウロ。

まずはいつもの森戸海岸。

困ったときの森戸頼みブヒ

この日は森戸神社寄りの防波堤でしばらく日向ぼっこ。
人間が防波堤の上で日向ぼっこしてる間、
ベーブは防波堤の脇をハジからハジまで点検



最後はベーブもいっしょに防波堤の上で日向ぼっこ

太陽浴びて骨太になるブヒ


そして別の日には南郷上ノ山公園へ行って、
ベーブを車イスから芝生に降ろしてリハビリ









のはずだったんだけど、いつの間にかベーブはサラダバーに夢中


たまに顔を上げたと思えば、突然ドッグランのほうに走ってったりする。


あまりに飼い主のいうこと聞かないので、頭にきて「じゃあね」って先に帰ろうとすると
気づけば慌てて走ってくる

置いてかないでくれブヒ~

あとは鍼治療行ったり、我が家でいとこ会を開催したりして、
今年のGWはすぐに終わってしまった



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みんな無事だろうか | ブヒブヒな日 | ブサイク>>
この記事のコメント
#2025
ベーブくん、頑張ってますね!!
何回も見ちゃいました♪
怪我しない程度に、頑張ってくださいね
良い芝生の公園ですねv-238

言うこと聞かないベーブくんは本物のベーブくんですv-8小鉄も放したら、言うこと聞かないです(笑)
2008-05-14 Wed 09:01 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2026
>こてままさん
家では足が前にでることがあるんですが、
この日はぜんぜんダメでしたv-390
でも、まだはじめたばかりなので、
これからも続けていきます。
立とうとする気持ちが大事ですよねv-218

そうですよね、ベーブが飼い主の言うことすべて聞くようになったら気持ち悪いですもんねv-392
2008-05-15 Thu 23:33 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#2032
がんばってるね!
でもこれからの季節はきついよね!

ちなみにうちののんたも放牧すればまったく言うこと
聞きません。
でも「バイバイ」というと半身不随になってからは
来るようになりました。
さすがに今の状態ではやばいかもと思ってるみたい(^^ゞ

それから僭越ながら私ブログを始めまして
よかったら遊びにきてください。
今のところ私の旅日記って感じなんですけど・・・

http://plaza.rakuten.co.jp/nontahana2000/
2008-05-20 Tue 00:03 | URL | のんたママ #-[ 内容変更] | top↑
#2036
>のんたママさん
がんばりすぎて、両膝擦りむいちゃいましたv-393
写真ではわかりませんが、思ったより土の部分が多かったんです。
のんたくんもベーブも、一応飼い主のことを頼っているんですねv-391
特にベーブは普段そんな素振りはまったく見せませんけどv-394
のんたママさんブログはじめたんですね。
今度遊びに行きます。
2008-05-21 Wed 00:59 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
