ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本一のVIP
2005-05-28 Sat 23:59
4月の「クールドッグサイトオブジャパン」投票受付中。
1日1回投票できます。是非ベーブを日本一にしてやってください。
「GoGo BABE」は4月1日です。
投票受付ページはこちら

今日はダラダラの土曜日。遠出はせず、家で撮り貯めたビデオを
見てました。
399251.jpg
ダラダラしすぎたブヒ

散歩に行ったのは5時過ぎ。
休日の散歩コースはもちろん一色海岸。
今日は散歩道に、警察官が立っていました。
ということは、御用邸に誰かが来てるということ。
いつもより多くの警察官に「こんにちは」なんて声を
かけられたので、少し偉くなった気になってしまいました。
海岸を歩いていると、何やら怪しげなオッサンが3人。
そのうちの1人が我々を指差すと、別の1人がこっちにやってきました。
何者だろうと思っていると、「こんにちは、葉山警察の者です。」
私服警官でした。
何でも、天皇・皇后両陛下が来ているらしく、今海岸を散歩中とのこと。
もうすぐ、戻ってくるので良かったら見てって?みたいな
ことを言われました。
その際くれぐれも犬は放さないように、とも言われました。
せっかくなので見ていくことにしました。
少し歩くと、すぐに両陛下発見。生まれて初めての皇族です。
ちょうど御用邸に入る前で、集まった人に声をかけていました。
なんか独特な雰囲気だったので、小市民の僕たちは近づけず、
5mくらい離れたところで見てました。
でも5mしか離れていないので、2人の顔はよく見えました。
さすが、日本一のVIP、というオーラが満載でした。

葉山に住んでいれば、こういう機会もまだまだあると
思うので、次こそは、もっと近づいて声かけてもらうぞ!

明日は、鎌倉のボブくん主催の集会に参加。
初めてボブくんに会えるぞ~
399252.jpg
材木座くらいなら飛んでいくブヒ
399253.jpg
やっぱ、車で連れてってくれブヒ
スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フレブル・オフ会in材木座 | ブヒブヒな日 | マルイ・マジック>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
