ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカウト?
2008-04-30 Wed 02:30
今年のGWはカレンダーどおり、どころか1日だけ休日出勤まである我が家
なので、今年はどこへも遠出せず近所でまったり。

今日もいつもの森戸へ散歩へ行こうと思ったら、
近所の消防署の前で消防士が整列。
2008-04-29 14-25-42_01

葉山で消防士が整列、といったら、この方々のお出まし。
頭が高~い
2008-04-29 14-37-04_02

両陛下をお送りして、いざ森戸へ。

今日はポカポカ陽気だったので森戸もヒトがたくさん。
なので、さすがに放牧はムリだった
2008-04-29 15-00-21_14
くやしいですっ!(←ザブングル風)

仕方が無いので、散歩はただ海岸の端まで普通に歩いて帰ってきただけ。
2008-04-29 14-54-49_07

それでも、ベーブは水をカブ呑み。
2008-04-29 14-55-59_09
もう外は限界ブヒ

これじゃ、夏が思いやられるよ・・・
2008-04-29 15-00-42_17
夏は冬眠の季節ブヒ
なんか違うんでないかい?

ベーブのガアガアが激しくなってきたので
海岸をアトにしていつもの場所
2008-04-29 15-16-18_20
スカウトされちゃったブヒ
あれはスカウトかなぁ・・・。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<インターネット予約開始~鍼治療47・48回目~ | ブヒブヒな日 | 代々木フリマへ>>
この記事のコメント
#2019 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-30 Wed 23:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
