ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
代々木フリマへ
2008-04-29 Tue 13:48
日曜日は、代々木公園へ。

この日はchocolatさんはじめ多くのブヒ飼いさんたちが、
フリマに出店されるということだったので、
応援がてら行ってきました。
2008-04-27 14-00-12_20
目移りしちゃうブヒ

なんとこの日は800ものブースが出店
ベーブが目移りしちゃうのも無理は無いか。

たくさんのブヒ達にも会えましたよ
2008-04-27 13-49-07_12
2008-04-27 13-50-39_15
2008-04-27 13-50-43_16
2008-04-27 13-54-00_19
2008-04-27 14-02-34_22
2008-04-27 14-03-10_24
2008-04-27 14-08-49_26
2008-04-27 14-10-24_34
2008-04-27 14-10-48_38
2008-04-27 14-12-21_43
2008-04-27 14-16-34_56
2008-04-27 14-50-44_62

この日会えたブヒズは以下(順不同、敬称略)。
レオポルト&ココア、梅&松、ガイ、ぐりこ、
日向子、TREO、モナカ&なると、バズ、ヴィント
他にもたくさんのブヒズに会えたんだけど、名前を聞けなかった子がたくさん
相変わらず消極的な飼い主だ・・・
当日お会いしたのにうちの子の名前がない、という方、
この場で教えてくださ~い

さて、今度は我が家の番だね。
2008-04-27 14-40-05_60
また、看板犬やるブヒか?



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スカウト? | ブヒブヒな日 | 動物まみれ~その2~>>
この記事のコメント
#2018
代々木では再会できて嬉しかったです!
ベーブ君とお会いすると元気になれちゃうのですよね~
ヴィントの写真も載せていただいてありがと~ございます。

グレーにピンクのパイピングのクリームちゃんは
お友達のぽてこちゃんです♪
2008-04-30 Wed 04:49 | URL | ヴィンまま #IKIkY0I6[ 内容変更] | top↑
#2020
>ヴィンままさん
お返事遅れてごめんなさいv-421
我が家はしょっちゅう代々木には行かないので、
立て続けにヴィントくんと出会えて、
何か不思議な縁を感じてしまいますv-411
また近いうちに会えちゃいそうな予感がします。
2008-05-07 Wed 00:56 | URL | ベーブ父さん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
