ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
車イスオフ会
2008-04-23 Wed 01:18
頂いてるコメントへの返信はもうしばらくお待ちくだされ

日曜日は、車イスオフ会へ。
今回で3回目の開催だけど、ベーブは初参加。


お久しぶりのみだいちゃん。

みだいちゃんは前に会ったときよりもさらに良くなっていて、
自分の足でしっかり歩いてた

オーシャン仲間のシャルルちゃんも来てたらしいんだけど、
初対面の人が多くて、オロオロしてる間に帰っちゃったみたいで
ちゃんと会えなかったぁ~
挨拶できなくてゴメンナサイ

この日は車イス卒業生や、もうすぐ卒業できそうなコもいて、
いっぱい元気をもらった。
中でも一番元気をくれたのが、のんたくん。
実際に会うのはこの日がはじめて。

のんたくんはベーブのことを気に入ってくれたみたいで
ず~っとベーブのことを追っかけてくれてた





ベーブは普段オシリを追っかけてばかりだから、
逆に追っかけられるとどうして良いかわからないらしい


ひとまず避難中ブヒ

ベーブはベーブでダックスのコをしっかり追っかけてたけどね


勉強になったのは、まだヨチヨチ歩きでも車イスから降りてるコがいたこと。
今度から、ベーブも砂地や芝生の上だったら車イスから降ろしてみよう。
最初のうちは足をひきずるけど、これが良いリハビリになるかもしれない

この日追いつ追われつだったベーブは家に帰るなり撃沈。
夜ご飯も食べないかと思ったけど、それだけはしっかり食べた

お腹減ったら寝れないブヒ

このような会を企画してくれて、銀父さん、hiroさんありがとうございました



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<動物まみれ~その1~ | ブヒブヒな日 | 日本人体型>>
この記事のコメント
#2007
ベーブくん、追いかけられて楽しそうですね♪
みんな、歩けるようになってとても嬉しい光景です
希望に満ち溢れている感じが写真からも届いています♪
最後の写真のベーブくん、とても幸せそうな顔して寝てますねv-238

この前の件の返事が戻ってきたので、メールしますね
2008-04-23 Wed 06:38 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#2008
OFF会ではお世話になりました。
のんたは相当ベイブ君が気に入ったみたいでずっと追っかけまわしてて・・・
ベイブ君もちょっと困惑気味でしたね。
でも普段ののんたは散歩では誰とも遊ばす黙々と一人で歩く方なのでOFF会は皆と遊べてとても楽しかったと思います。
ベイブ君はいつもブログで見ていたので初めてあったような気がしませんでした。
天真爛漫で明るくてとってもいい子ですね。
お父さんお母さんもとっても穏やかで優しそうな人達だったのできっとよい環境で育っているからなんだろうなと思いました(^◇^)
実際に逢ってますますベイブ一家のファンになってしましました(*^_^*)
また葉山の方に行った時には是非一緒に遊んでください。
2008-04-23 Wed 11:35 | URL | のんたママ #-[ 内容変更] | top↑
#2009
うんうん、芝生や砂浜で降ろしてあげてみるのはいいと思います!
うちは多少、擦り剥けたりしちゃったけど刺激になるはずです。
ゴミとか石とか落ちてるものに気をつけてあげて下さいねー
2008-04-23 Wed 15:07 | URL | haru #-[ 内容変更] | top↑
#2012
>こてままさん
普段追っかけてばかりだから、
追っかけられる側の気持ちがわかったかもしれませんねv-391
これで少しはしつこく追っかけるのが直れば良いんですけどねv-392

>のんたままさん
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
のんたくん、ベーブのどこがそんなにお気に入りだったんでしょう。
聞けるものなら聞いてみたいv-411
今度、葉山にいらっしゃるときは必ず声かけてくださいね。
ぜひ遊びましょうv-221

>haruさん
この日も、車イス乗せたまま
後ろ足をブラ~んとさせてみたんですが、
まったく動かしてくれませんでした。
それどころか擦って、ちょっとだけ流血してましたv-394
次回はもっとやわらかい場所でチャレンジですv-91
2008-04-24 Thu 02:20 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
#2014
こちらこそ、ご挨拶に伺わずごめんなさい~
朝から行っていましたので、2時半に先に帰らせて頂きました~
私はしっかりベイブくんをナデナデさせてもらいました~
ベイブくん、人気者で凄かったですね(笑)
シャルルも、オフ会の日はかなり歩けたんですよ。人工芝は滑らなくて、シャルルにはよかったみたいです。
草の上や砂浜などで少しづつ試してください~
気持ちが先に行って、立ったり出来るかも・・シャルルがそうでした。気負わず頑張りましょう~
秋にはしっかりご挨拶に伺います。また秋も参加して下さいね~
2008-04-25 Fri 01:17 | URL | dori #lHI8H0U6[ 内容変更] | top↑
#2015
>doriさん
ご挨拶できずスイマセンでした。
シャルルちゃんも歩いたんですかv-405
ベーブも車イスから降りなかったんですが、
足だけ車イスからブラーンとさせてみました。
だけどまったく動かさず、足を擦ってしまって
少し流血しちゃいましたv-404
GW中はできるだけ砂浜や芝生で自由にさせてみようと思います。
2008-04-26 Sat 17:17 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
