ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
代々木
2008-04-18 Fri 00:40
4月6日の鍼治療に行く前、久しぶりに代々木公園のドッグランへ。

知らないニホヒがいっぱいブヒ

ポカポカ陽気で花見客も多かったけど、ドッグランも大盛況。

日本語達者な外人さんもいたブヒ

ダンナさん?が外人さんのご夫婦に会ったんだけど、
その方々が連れてたフレンチも過去にヘルニアを発症したんだとか。
そのコは手術して、今では歩けるようになってるんだけど、
腰周りは細くて、今のベーブとソックリ。
ベーブが歩けるようになったときの姿もこうなのかな、と想像してしまった

はじめましてのヴィントくんたちにも会えた。


この日のベーブは誰のオシリにもロックオンしなかった
好みのカホリが無かったのかな

ダレでも良いわけじゃないブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日本人体型 | ブヒブヒな日 | pino>>
この記事のコメント
#2003
おっ!?ブリンドル祭りですねー。v-433

♂のオチリなら誰でもいいってワケじゃないんだねー。ベーブ君っ。
ちゃんと選り好みしてるのねー。v-410
その基準はナニ!?(笑)
2008-04-18 Fri 01:49 | URL | マメ #-[ 内容変更] | top↑
#2004
ベーブくんオシリクンクン大好きなんですネ。
しかもカホリにコダワリがあるなんて、ツウですわぁ(笑)
ミルキーはもうガウガウなんで全く絡めなくなってしまいました。
しかもフレンチ限定でガウガウ・・・こちらもコダワリがあるみたいデス(汗)
2008-04-18 Fri 09:04 | URL | ジェリはは #CLOZuPQ6[ 内容変更] | top↑
#2005
初めまして。
たまに訪問してたのですけど、今まで読み逃げしてました。
(スイマセン・・・)

実はこの日代々木で偶然お会いしたブヒ飼い主の一人です♪
写真の左上の裸ん坊がうちの子です。

ベイブくん、なんだかマッチョでとってもかわいかったです。
またお会いできるといいな~と思っています!
2008-04-19 Sat 01:54 | URL | YUKA #-[ 内容変更] | top↑
#2010
>マメさん
写真はブリンドル祭りですが、
クリームの仔なんかもいましたよv-290
ベーブはボクの皮脂も大好物みたいだから、
オトコ臭がキッツいのが好みみたいですv-393

>ジェリははさん
ベーブは飼い主が恥ずかしくなるくらい、
ドッグラン行けば、好みのコ♂見つけてクンクンしてます。
たまに、オシリの穴に鼻が刺さってるくらいですv-394
フレンチ限定でガウガウなんて、ミルキーちゃんは
何かコダワリがあるんですねv-411

>YUKAさん
先日は、みなさんの中にいきなり乱入したにも関わらず、
暖かく迎えていただきありがとうございましたv-392
夏になる前に、何回か代々木にも行く予定なので
また機会が合えばお会いできるかもしれませんね。
そのときはヨロシクですv-222
2008-04-24 Thu 01:26 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
