ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
pino
2008-04-15 Tue 00:49
以前、梅松家のブログで紹介されていたpinoの期間限定レアチーズ味。

コンビニで見かけたので買ってみた。


味は、レアチーズ味と思って食べればレアチーズ味。
ひとつ言わせてもらえば、チョコが余計かも。
でも、pinoからチョコ取ったらpinoじゃなくなっちゃうよねぇ~。

1つ目を食べたとき、コレ何かの味に似てると思ったんだけどわからず、
3つ目を食べたくらいでやっと気がついた
グリコのパピコの白いヤツ。あれに味が似てる。

最近、白いパピコ見かけないなぁと思ってグリコのHP行ってみたら、
もう売ってないみたい。
ボクはチョコ味より、白いほうの味が好きだったんだけどなぁ。


オレはどっちも食べたことないブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 発見 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<代々木 | ブヒブヒな日 | バスガスバクハツ>>
この記事のコメント
#2000
私もパピコすきだったんですけどねー。
なくなってしまった名作アイスっていっぱいあるはず。
うまかん棒とか宝石の箱とか。
パピコは復活してほしいなぁ
2008-04-15 Tue 10:22 | URL | katsumi(SEP飼い) #xl3yL0pg[ 内容変更] | top↑
#2001
レアチーズ味、さっぱり感がない?

パピコも食べたくなってきたー
HP見たらマルチパックがあるみたい。
色んな味を楽しみましょう!
2008-04-15 Tue 12:28 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#2002
>katsumiさん
復刻版でも良いから、昔のアイスを売って欲しいですね。
昭和のアイスは今考えると安っぽい味で、
でもそれが良かったんですよねぇ~v-411
ぜ~んぶハーゲンダッツが悪いv-412

>梅松父さん
レアチーズ部分はサッパリしてたんですが、
チョコのせいで台無し感をカンジでしまいましたv-390
パピコのマルチパック、3種類くらいの味が入ってるそうですが、肝心の白いヤツは無いんですよねv-406
ますます食べたくなってきたぁ。
2008-04-18 Fri 00:45 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
