ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
マルイ・マジック
2005-05-27 Fri 23:59
4月の「クールドッグサイトオブジャパン」投票受付中。
1日1回投票できます。是非ベーブを日本一にしてやってください。
「GoGo BABE」は4月1日です。
投票受付ページはこちら

会社帰りに新宿に寄り道しました。
目的はもちろん、カバン探し。
まずは、BEAMSへ行き、どこのBEAMSも同じだな、
と確認した後、今度はバーニーズニューヨークへ。
ここでもやはり、どこのバーニーズも一緒だな、と
確認しただけに終わりました。
2店ともにコレだ!というものは見つかりませんでした。

次に、新宿に来た一番の目的である、伊勢丹メンズ館へ。
入ってビックリ、僕が知ってる伊勢丹メンズ館とはガラッと
変わって高級イメージ丸出しでした。
カバン売り場に行くと、これまで行ったお店の中では
一番目移りする品揃えでした。
が、やはりコレだ!というものには出会えませんでした。
ただ、いつかはここで堂々と買い物してやるぞオーダーで、
と固く心に誓ったのでありました。
ホントは次に、高島屋とかに行きたかったんだけど、
8時を過ぎてしまったので、まだやっているマルイへ。

結論から言うと、ここでカバン買っちゃいました。
それも、今まで気になっていたブランドとはぜんぜん違う、
オレンジレーベルとかいう、海外のブランド(今回はイタリアの革工房)が
マルイ向けに作った商品。
特に特徴もないデザインなんですが、店員さんと話をしているうちに、
つい買ってしまいました。
399275.jpg
初めての革鞄

実は昔から、マルイに30分以上いると何かしら買ってしまう
ことが多々ありました。
デパートとかだと、30分以上いても、店員さんと話をしても
何も買わずに出てくることは全然平気なのですが、
マルイだと店員さんと話をしてるうちに、気がついたらお会計。
今回もそのマジックに巻き込まれてしまいました。
どうしてなのか、理由が全くわかりません。
決して脅されてはいませんよ。念のため。

恐るべし、マルイ・マジック!

399278.jpg
革より肉が良いブヒ

スポンサーサイト

別窓 | 普通の日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日本一のVIP | ブヒブヒな日 | 初の京急>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
