ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
増量中 -鍼治療45・46回目-
2008-04-11 Fri 00:00
また2回分まとめて

3月30日は45回目の鍼治療で4月6日は46回目の鍼治療。

どちらも治療法はこれまでと大差無いし、治療後もこれといって変わらず。
唯一嬉しかったのは、10キロ台に落ち込んだ体重が11.30キロまで回復したこと

もうすぐ鍼治療をはじめて1年が経つ。
鍼治療以外に、何か良いリハビリを考えないといけないのかなぁ
特に鍼筋肉は鍼治療じゃつかないから、そこを重点的に鍛える何かをね


疲れることは断固拒否するブヒ


    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします



別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<バスガスバクハツ | ブヒブヒな日 | 逆光だった>>
この記事のコメント
#1998
野上整体も視野に入れてみては如何っしょ?
2008-04-11 Fri 14:03 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#1999
>梅松父さん
野上整体は、以前モナカパパさんからも勧めていただいたんですが、
1回の治療代がお高いので、鍼治療もやってる我が家は、
なかなか腰を上げられないんですv-406
もっと給料が上がれば、すぐにでも行くんですけどねぇ。
2008-04-13 Sun 23:48 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
