ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
正解発表
2008-03-28 Fri 01:19
1ヶ月ほど前に我が家に起こった一大イベント。
★★さんが、●●の■■でついに我が家にやってきた。

予告どおり、正解を発表
本日発売の「BUHI」Vol6をご覧になった方はわかったと思いますが、
正解は、
cacoさんご夫妻が、BUHI撮影でついに我が家にやってきた。
でしたぁ



「BUHI」の家族の肖像というページで我が家のことが紹介されてます



海岸での写真撮影ではベーブがcacoさんとこの爺さんにロックオンして、
まったく言うことを聞かず何度も撮りなおし

場所をシュナバニに移しての飼い主たちへのインタビューでは、
ひとつもオモシロイことを言えず
本番での弱さを露呈してしまったカタチで、取材が終わったアトはモロ凹み

でも、こうやって記事になったのを見たらやっぱり感動
アマゾンで大量購入して、親戚じゅうに配らないと

いつかベーブも雑誌に載ったらいいね、
な~んて以前は夢のように語っていたけど、
まさかそれが現実になるとは思ってもいなかった

人間だけじゃ、雑誌に載るような生活はしてなかったから、
これはベーブに感謝しないといけないなぁ。

そして、今回このような機会を与えてくれたcacoさんご夫妻、
本当にどうもありがとうございましたぁ~
もちろん我が家の家宝にします。



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします

別窓 | 普通の日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<春の使者 | ブヒブヒな日 | 正解は今夜発表>>
この記事のコメント
#1979
んまっんまっっ!!なにこのおされ家族!すごく素敵な写真になっているじゃないですかぁ。

ちょ、これ帰国する頃にはまだあるかしらん。。
ちょ、これ子豚も載らないかしらん。。(載る理由がない)

子豚なんて実はこんな(ヨメが)精一杯生きてる異国の地で歯茎腫らしてますよ。今度初獣医らしいです(ヨメは役に立たないのでカッパが連れてゆく)。
2008-03-28 Fri 06:16 | URL | wakka-w #utkrfPb2[ 内容変更] | top↑
#1980 やったぁー!!
ベーブ君、BUHIにまた載るんですね!

早速、立ち読みいや、購入しないと(笑)

お腹の調子も良くなってきているようで良かったですね。
ずっと読み逃げしてました(^^)
2008-03-28 Fri 08:27 | URL | 銀父 #-[ 内容変更] | top↑
#1981
開いてすぐベーブだ!って分かりました。
じっくりと読ませて頂きましたよ。
そーです!前向きに楽しく明るくです。

クレイジーパターンのダウンがGOOでしたよ!
2008-03-28 Fri 08:32 | URL | 梅松父 #8l8tEjwk[ 内容変更] | top↑
#1982
今日偶然立ち読みしようと思って(笑)、
BUHIを開いてビックリですよーーーv-411
すんごいオッシャレー!な写真でしたね☆
ベーブかっこよかったYO!
通勤に2時間・・・えらいなー、と思いながら読んできました。
ベーブ父さんのカラフルジャケットもイケてましたv-411
2008-03-28 Fri 14:03 | URL | marico #SEFye3cg[ 内容変更] | top↑
#1984 おお~!
モナカ、ベイブ親戚そろってCACOさんとこで撮ってもらい
雑誌に載ったね!やったね。v-218
2008-03-28 Fri 21:44 | URL | モナカパパ #MAcqijD.[ 内容変更] | top↑
#1985 すげぇぞ!
ベーブおめでと。
こんなに大きく取りあげられるなんて凄いっ!
2008-03-29 Sat 00:43 | URL | タラパパ #s6Dtjf4U[ 内容変更] | top↑
#1986
ベーブくん!本に載ったのですね!
すごいです~♪ベーブくん、アップで写ってるから早速本屋で買ってきます!!!
おめでとう♪

こてぱぱも見たら、大喜びですよv-10
2008-03-29 Sat 07:58 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1989
>wakka-wさん
ついに全国デビューしちゃいましたよv-426
アマゾンだったら過去のも買えると思うので、
帰国した際には、お求めくだされ。
ブルくんはロンドン在住のフレンチっていうだけで、
ボクが編集者なら飛びつきますよ。
もちろん、旅費は会社持ちで取材に行きますv-91
ブルくんお大事に~。

>銀父さん
前はDOGFANで、BUHIは今回が初めてなんですよ。
前の号では写真送っても載らなかったので、
取材の依頼を受けたときはオドロキましたv-405
ご心配おかけしましたが、ベーブのお腹は近頃順調ですv-218

>梅松父さん
取材のときは、たいしたことが言えなかったので、
ちゃんと記事に仕上げてくれたcacoさんに感謝ですv-391
せっかくなので、飼い主もここイチバンのアピールしてみましたv-398

>maricoさん
ビックリさせようと思って発売されるまで黙ってたから、
作戦成功ですv-221
3月から異動になって1時間30分になったんですよ。
それでもじゅうぶん長いですけどねv-394
原色王子としては、アレを着ずにはいられませんでした。

>モナカパパさん
モナカくんも載ったことあるんですねv-392
やっぱ、プロに撮ってもらうと違いますよねv-426

>タラパパさん
やりましたv-221
こんなことは、ベーブ抜きでは考えられなかったことなので、
これからはベーブに頭が上がりませんv-290

>こてままさん
ついに載っちゃいましたよv-413
自分たちの顔も写っているので、ちょっと恥ずかしいですけど、
よい記念になりましたv-411

2008-04-01 Tue 23:13 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
