ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
正解は今夜発表
2008-03-27 Thu 07:01
1ヶ月くらい前、我が家に起こった一大イベント。
★★さんが、●●の■■でついに我が家にやってきた。

正解をついに今夜発表(の予定)

夜まで待てないっ、というヒトは開店時間に本屋へダッシュして、
本日発売の「BUHI」Vol6を 立ち読み 購入するべし


もったいぶりすぎブヒ
だってウチらもまだ見てないし・・・



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<正解発表 | ブヒブヒな日 | 今日のウンコ>>
この記事のコメント
#1975 あ・・
とりあえず立ち読みしてきますー
仕事中だし(笑)
2008-03-27 Thu 14:06 | URL | けい #-[ 内容変更] | top↑
#1976 見たよーっ!
ぼんやり写る父さんと奥様っ!
お二人とも笑顔が素敵でしたち。
ベーブ君の 果敢に歩く姿に感動ーっ。
2008-03-27 Thu 20:06 | URL | nico #-[ 内容変更] | top↑
#1977 あー!!
BUHI発売日だってこと忘れてたーっ!!ガーン!!
しかも、ベーブくん家が出てるなんて!!
明日、さっそく買いに行かなきゃ♪
2008-03-27 Thu 22:01 | URL | chai #-[ 内容変更] | top↑
#1978
>けいさん
仕事サボって立ち読みしてると
ハタキで叩かれちゃいますよ。
もちろん、携帯で写真撮るのも禁止ですからぁv-411

>nicoさん
あの日は風が強かったので、
ヨメの髪型が鬼太郎みたいになっちゃいましたv-393
ライチくんのレシピ、参考にさせてもらいます。

>chaiさん
これまではいつも発売日を忘れてましたが、
今号ばかりは、発売日を指折り数えてましたv-391
そういうときの1ヶ月って長いですねぇ。
2008-03-28 Fri 01:19 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
