ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり
2008-03-19 Wed 12:48
日曜日のこと。

天気が良いけど、ベーブはちょっと家で留守番しててね
2008-03-16 11-06-24_45
完全に裏をかかれたブヒ

ベーブを家に留守番させて、やってきたのは佐島漁港。
2008-03-16 11-57-08_47

なんだか今日は新鮮な魚が食べたいっ、って気分だったので来ちゃいました
レストランの人なんかも買いに来てて、そういう場所だから新鮮なこと間違いなし
2008-03-16 12-07-35_48
2008-03-16 12-15-53_49
2008-03-16 12-18-17_50

家に帰ってきてからベーブを連れて一色海岸へ。
2008-03-16 14-54-42_16
2008-03-16 14-54-38_12

一色へ来るのはすごく久しぶり。
半年以上来てなかったかもしれない。。。
2008-03-16 14-59-13_19
オレのニホヒが残ってたブヒ
ウソつけ

ベーブが見つめるその先には・・・
2008-03-16 15-09-30_32
ピーヒョロロって鳴いてるブヒ

かなり低空飛行のトンビが。
2008-03-16 15-08-21_22
このあと、オジさんが食い物を見事に取られてた

この日はとても天気が良かったけど、風がかなり強く、
調子に乗って短パン履いてたら、結構寒かった
脳みそは小学生並みでも、カラダはおっさんなんだなぁ
2008-03-16 15-08-38_27
オレは鼻水出ちゃったブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | 普通の日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<また | ブヒブヒな日 | お見通し -鍼治療43回目->>
この記事のコメント
#1959
さばが一本50円?!!!安いですね!
海が近いから、良いですね♪
ベーブ父さん、まだまだ短パンはさすがに寒いでしょ~v-391

トンビって・・・頭良いですね(笑)デカイし・・・汗
2008-03-20 Thu 07:15 | URL | こてまま #-[ 内容変更] | top↑
#1960
>こてままさん
このサバはアジくらいのサイズしかなかったので
それくらいの値段なのかな、と思います。
海が近いのに、あまり魚を食べていなかったのですが、
もう若くは無いので、これからは肉より魚に
変えていかないと行けないですねv-411
もちろん短パンも控えめでv-392

トンビは音も無く急降下してくるので、
取られてすぐは何が起きたのかわかりませんv-393
2008-03-21 Fri 10:32 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
