ベーブ父さん
http://gogobabe.blog16.fc2.com/
World Wide Weblog
JAPAN
オヤジのヒトリゴト(たまに妄想)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お見通し -鍼治療43回目-
2008-03-19 Wed 00:27
3月15日。

花粉がブンブン跳びまわるような晴天


鼻はジュルジュルだけど、行ってきました43回目の鍼治療。

オヤジのクシャミがうるさくて寝れないブヒ

この日の体重は11.50キロ
食事療法してたから、さすがに体重キープというわけにはいかなかった

何回か前の鍼治療のとき、ベーブが朝ごはんをあまり食べないというハナシをした。
先生はそのことを覚えてて、今も同じ状態かと聞かれたので、
先週の鍼治療後のことを話して、食事制限してることも話した。

それから鍼治療が始まったんだけど、
話し好きの先生がこの日は口数少ない。
もしかして、別の病院に行ったこと気に入らないのかなぁ、
と思っているうちに治療は終了。

オムツを履かせて診察室を出ようとしたら、
ちょっと待ってて欲しいと言われたので、そのまま待ってた。

待ってたら、先生はベーブのカルテと別のコのカルテを持ってきた。
先生は事あるごとにそのコのハナシをする。
先生曰く、そのコとベーブは辿ってる経過が似てるらしい。
そのコもベーブと同じような症状を見せたことがあるとのこと。

ゲリになるのには病気・ストレス・アレルギーなどいろいろな原因があって、
治療法にも、絶食による自然治癒法や抗生剤・ステロイドを使った方法があるということ。
他にもいろいろハナシをしてくれて、気がつけば診察室に1時間もいた

なんで先生は急にそんなハナシをしてくれたんだろう
たぶん、今回のベーブの症状に対してボクが何をしたら良いのか悩んでるってことに、
先生は気づいてくれたんだと思う。
治療の間、口数が少なかったのは、
治療のあと、ボクらにどう説明をすれば良いのか考えてたのかもしれない。

時折、頼りなさそうに見える先生だけど、
今回のことで、これからも信じていこうと思った。
別に変な宗教の信者になったわけじゃないよ


ベーブ教の旗揚げブヒ



    フレンチが1000頭以上
フレンチブルドッグひろば
      ポチっと1クリックお願いします


別窓 | ヘルニアとの闘い | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶり | ブヒブヒな日 | 膵炎検査の結果>>
この記事のコメント
#2053 ベーブ教に入信しますっ!!
お顔を拝めるだけでありがたい、ベーブ教祖さまっ!!
うちの息子、オリ坊共々、即、入信させていただきますっ!!
2008-05-29 Thu 06:55 | URL | てんこちゃん #RfPWmAso[ 内容変更] | top↑
#2055
>てんこちゃんさん
ベーブ教、怪しい新興宗教と思われてるみたいで、
てんこちゃんさんが最初の入信者ですよv-411
さっそくオランダ支部長に任命します。
でも、ほかの支部長が増える日は来るのだろうか・・・v-393
2008-05-31 Sat 00:55 | URL | ベーブ父さん #m9FwFPcU[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ブヒブヒな日 |
copyright © 2006 ブヒブヒな日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
